月夜の蟹

素朴な疑問、愛媛で蛇口からポンジュースという都市伝説があってそれをもとに空港にポンジュースが出る蛇口が作られたこと、なんでシゲアキさん知ってたの???

え??県外の人もコレ知ってるものなのかしら・・・


ただシゲちゃんが愛媛の事言ってくれたのが単純に嬉しかったです。

あと、シゲアキさんが友達の結婚の保証人の名前にサインをした話が興味深かったです。そうか、そのお友達の婚姻届(ってことだよね?そういうの詳しくない独女なもので…)には“加藤成亮”の文字があるんですね…なんかすげぇ、それ…(←え、そこ?w)*1


【追記】
あっ、シゲちゃん明日はあまり寝ない状態で早朝6時から釣り行くらしいですねーww(ほんとどんだけ釣り好きなのw)楽しんできてねー♪♪

*1:そうかー、シゲの年齢だと周りも結婚するのか…って思ったら、年上の友達だったのね。なんかホッとしたり…。いや焦ろよ自分!笑