ニッカン増田さん

朝はブランチにて増田さんに最大級に癒されました。現場ではお兄ちゃん的な立場で優しくみんなに接してるみたいですね。仲の良さが画面を通しても伝わってきました。そのほんわかした空気とコミュニケーション上手なところ、そして誰とでもすぐ仲良くなれちゃうところ羨ましいです。なにかの雑誌でもまっすーは現場のムードメーカーだと書かれていました。そして『ゴメンからのナマステ〜』を生放送で披露。堂々おすべりになられてましたね。まっすーのハートの強さにあらためて関心しちゃいました(笑)年下のけんとくんともいい感じの関係を築いてるように思えました。*1

さてさて、今週のニッカンスポーツサタジャニは増田さん。

まっすーの夢はan・anでも言ってた『いつか4人で東京ドーム公演』。jr.になっての翌月にキンキのドーム公演に出て以来、まっすーはドームが憧れだったそうで、また4人で挑戦したいとのこと。これをきいて、そうか…、NEWSクラスでも4人になったことで東京ドームでの公演が困難になったんだなぁとなんともいえない複雑な気持ちになりました。とわいえやりたい目標があるってことは素敵なことですよね。ドームでいつかやれたらいいね。10周年とかでうまいことできないものかねー。増田さんの夢を叶えてあげたいな。そのためにファンとしてできることは周りにNEWSをお勧めすることくらいですかね。


公園の遊具で手を広げてる増田さんの両手広げてるお写真、安心感ハンパないですね。まっすーってなんだか人を惹きつける力あるよなぁ。まっすーってほんと誰からも愛される存在ですね。慶ちゃんのはなまるで出た札幌公演後のすし屋でのお写真、あれの別の角度のお写真がニッカンには載ってました。ここでもまっすーあのポーズ…実はおひげを隠してるんじゃないかって噂になってますよ、そこんとこどうなんですか??(笑)

*1:この前のKちゃんNEWSでまっすーの人との距離の縮め方のことコヤシゲが言ってましたね『金八のときよりアイツ拍車かかってる』『俺の知らないここ2〜3年で友達がグググと増えた』ってシゲちゃん言ってたのが印象的でした。