それではレッツポコポンペコーリャ(キラーン☆)

深夜CDTVなにげなくみてたら…



流れちゃいましたね、ポコポンペコーリャ♪♪

てか・・・

うわああああああぁぁぁぁぁしっ…、しげあきさんきゃわああああああ!!!(深夜なのに大絶叫)


白衣にメガネ♡♡♡

こういうことだったのですね。Kラジでシゲちゃんが言ってた『意外とねぇ、シゲそういう感じ?!っていう見た目だと思う…。今までにないキャラです。』っていうのは。ってだいたいこういう感じかな…とは予想はしてはいましたが…。予想以上にアラレ眼鏡きゃわたんでしたっっ!!!


ところで何度も言いますが、愛媛でも『花のズボラ飯』の放送やってください…ょ(泣)


ドラマ映像みたらさらに観たくなりましたぁぁぁ><



曲の方は、めちゃくちゃ可愛い!!!早くフルでも聴きたいです!!!