手越さん、キャスターおめでとう!!!

てごちゃんがなんと、12/6開幕のサッカー・クラブワールドカップ2012番組メインキャスターに抜擢されたとのこと!!!



おめでとおおおおおおお!!!てごちゃんサッカー関連のお仕事したいって言ってたもんね><。


うれしいだろうなぁー

10/27に始まる「サッカーアース」(毎週土曜深夜)のMCも務めるそうです。


好きなことがお仕事になるのはなによりですね。


あ、てごちゃんといえば、この間のイッテQ腹抱えて笑いましたよ^^笑


てごちゃんなんであんなに自分の絵に対して自信満々なんだろう…??^^;

むしろかっこいいです。*1

最後はビシっと決めるところやっぱこの子すげぇなあって関心しきりでしたよ。スター性ってやつをもってますね!!!

*1:なんかの雑誌の絵を描く企画でシゲは4〜5回下書きした上で描くのに対して、テゴちゃんは一発描きってのがお互いの性格あらわしてるなぁ〜って思いました 笑