真中潤一

真中てんてー!!!私にもお注射してくだしゃいーっ!!!

というか、真中先生可愛いすぎてお胸ちくちくするのでこの病院に入院したいです><←


まったく役に立ってない出来ない子真中せんせい。ずっとあわあわきょどきょど…。うーーーん可愛すぎるやろおおおお><
真中せんせいおっきいからね、なおさらみんなの邪魔になってるよ。うん可愛いね。可愛い。


代々医者の家庭に育ったことで感じる複雑な思いを抱いてる真中せんせい。けんとくんに「家継ぎゃいいんだもんなー。おぼっちゃん先生は!」って言われてにらむ表情素敵でしたー!
(真中せんせいのキャラがふだんにこにこやさしくってほんわかしてるからなおさらそのギャップよかったです。)


今後この葛藤がキーになるんでしょうね。。。




1話のラストでは自分の判断で家に帰してしまったよっぱらいが病院に運ばれてしまって・・・。


次週は真中せんせいのターンから始まるようですね。今後の真中せんせいの成長も楽しみー。