本日のゲストは脚本家西田征史さん

本日のwktkラジオ、ゲストは脚本家西田征史さん。

大野さんのドラマ「怪物くん」やマルちゃん舞台「BOB」の脚本家さんですね。出るかな出るかなって先週から思ってたんだけど…

出ましたね、やっぱり、マルちゃん(関ジャニ∞)のお名前がっ…!!!

嬉しいなっ♪♪*1


西田さん電話でシゲのラジオ出るよーみたいなお話をマルちゃんとしたみたいだねー。片やシゲちゃんとマルちゃんもそんな話をしたみたいで、そんなお話きけてテンションあがりましたよ。マルシゲは相変わらず仲良しさんだね〜、ほっこりしたよー^^


途中ゴリさんとシゲちゃんのエチュードはじまったりと、企画とっても面白かったです。ほんとにこの2人のお芝居実現してほしいな。観たいです!

希望としてはドラマより舞台やってほしいな。そして叶うならぜひとも西田さんに脚本書いていただきたいです。せっかくだし、これを機にシゲゴリと西田さんお仕事でまた共演してほしいなって思いました。


シゲちゃん×ゴリさん×西田さん。クリエイティブなお三方のお話は非常に興味深かったです。



コスプレだとナース服が好きなシゲちゃん。入院したことがないから余計そう思うのかもと。何も自分が出来ない状態でナースにいろいろされるのがいいみたいなこと言ってました。ふふふドMですね…(笑)


冬場のガソリンスタンドで、手洗い洗車してる子みると泣きそうになるというシゲアキさんの感受性はさすが豊かだなと思いました。(←そういうとこみてんだなっていう。視点がおもしろい。



先週のラジオで宣言したとおり、釣りに行ってきたシゲアキさん。途中雨がふりだして、風邪をひいちゃったのだそう…


てか、ドラマやってるんだから、体調管理、気つけてよっっ!!

野外のリハ、日焼け対策でキャディ姿で行った増田さん見習ってください(笑)

*1:それとは別なんだけど、今日のwktk、ドラマ「ボーイズオンザラン」にも出演されてました斉藤工さんが電話で出演したりと、西田さんも含め丸山さんとお仕事したことある人が出演されてて、間接的ではありますがなんだかとっても嬉しい気分になりました。丸山さんもいつかふらっと工くんみたいにwktkにお電話しちゃいなyo!←