マルシゲ京都デート裏話

秩父宮や、神戸など今回ライブ会場野外あったけど雨降らなかったし、今まで雨男といわれてきたけど(←姿三四郎のときとかひどかったみたいだしねw)、もう自分は雨男じゃないんじゃないか?!と思ったシゲちゃん。

こないだはお仕事(Myojoの連載ですね)で京都に関ジャニ∞の丸山くんと一泊してきたそうな。その雑誌の連載企画で浴衣を作ったとのことで一緒にそれ着て京都行きたいっすよねって話から実現したそう。シゲちゃんは京都に行ったらやりたかったことがあって、川床・納涼床をテレビでみて。貴船とか有名なんだけど、川の上に組んでごはん食べるみたいな、そこ行きたいなーって思ってたのに、当日京都に行った瞬間に大雨だったのだとか←たしかNEWSRINGにも書いてましたねw

楽しみにしてたのに、雨が降ってしまったせいで「(準備に雨が上がって1〜2時間かかるから)今日はやらないよ」っていわれてしまったそう。


「おかしいなー、ドラマの現場一回も雨ふらなかったんだけどなぁ(´∀`)」という丸山くん(←てか丸山先輩ドS〜!笑)

それで「あっ!これ俺のせいだ!」ってなって。…っていうかシゲちゃん、それ天候のせいだからね。誰のせいでもないから(笑)



急遽やる内容全部変更になって、京都市内のメイン処に行くことに。






…そしたら、実際はあんなに雨が降ってたにも関わらずピーカンで。笑


結果何したかって言ったら、京都にごはん食べに行った感じになってしまったそう。それからちょっと歩いて写真とったみたいな…。


でも早売りのお写真チラっとみたけど、めっちゃ青空と雲でキレイなお写真だったよ〜!浴衣もふたりともすこぶる似合ってて!結果オーライじゃないかな??(笑)

シゲもマルも若旦那っ!!!って感じでイケメンさんでしたー!!!
あとふたりの背中の大きさの違いにも萌えちゃいました><bキュン


京都はねぇー、マルちゃん昔っから京都出身アピールしてきてますからね(笑)

地元の人から「あーーーッ!マルちゃーーーーん!」って言われてる姿想像できました^^

だってね、マルちゃん店員さんとすぐお友達になれちゃう人ですから。(彼ね店員さんとハイタッチする仲になったりするんですって。そりゃね人見知りのシゲちゃんからしたらこの感覚不思議でたまらないだろうなって。