10月23日のMyojoさんのツイ

@Myojo_henshu: 【NEWS@MYOJO11月号】秩父宮コンで、メンバーと抱き合いたがった加藤シゲアキ小山慶一郎にそのことを取材していると、近くの加藤は恥ずかしそうに退散。手越祐也に質問をしたときもなぜか近くにいた加藤は、また恥ずかしてくて去る。加藤自身に質問したときは「もういいよ〜(照)」

ふふふ。照れてるシゲ想像できますね。いつぞや、ソラシゲでもそんなお話してたね。取材でなんで抱きついたんですかって聞かれるって。メンバーにもコメント求められてるのが本当に苦手そうな感じで愚痴ってたのが可愛かったです^^

本人はね、そのときその場は感極まって抱きつきたい〜!!って思ったのだろうけど、こうやって時間たって冷静な状態で言われるのはいやなんだろうなー…って。(笑)でもこっちサイドとしてはいつまでもからかっていたいですけどねぇ(恥ずかしがって照れるシゲちゃんいつまでも見ていたい^^)←



いつもクールそうなシゲちゃんが感情むき出しで、甘えん坊な末っ子ひとりっこが垣間見れた瞬間でした。