遅井さん

うっわ、うっわ、なにこのドラマ!!ただのシゲアキ可愛いすぎるドラマなんですけどおおおっっ!!

ほんとにほんとにTBSさんありがとうございますううううう><(ふかぶか)


遅井さんのもっさいビジュは可愛いすぎるし、プラス毎回料理シーンが見れるなんて…、ぜっ、贅沢すぎるやろーーーーーっ!!!

(シゲアキ先生の料理シーンだなんて、左利きフェチ的にもたまらんのですよ><)



シゲ担的にとにかくおいしすぎるドラマですねっっっ!!!ありがたやーありがたやー!!!


ただ、こんな時間にお腹はすくわー、遅井さんは可愛すぎるわで、興奮して寝れなくなるのだけが難点ですね。*1

来週も楽しみですよっ!ポコポンペコーリャ

*1:そんなわけであいテレビさんは放送自粛してるんですか??ならノープロブレムですよ!いいんですよー…、深夜にこのドラマ垂れ流していただいても^^全力で毎週かかさず観ますからっっ!!!←まだ地元での放送諦めてない人