WORLD QUEST

NEWSの新曲「WORLD QUEST」が日テレ系サッカークラブW杯番組のイメージソングに決定しましたー!!(パチパチパチパチ)

てことは、ポコポンと両A面とかかな?もしくはこっちがA面曲??



どちらにしろ、両方タイアップ付きなのが嬉しいな。



昨日慶ちゃんがメン愛にて意味深な発言してましたけど、このことだったのですね^^(昨夜は、いったい私たちは何を焦らされてるのか…?気になりすぎてなかなか寝れなかったですw)



WORLD QUEST」のテーマは“ミラクル”。歌詞に「あの日泣いた自分にけりつけろ 積み重ねたひとつひとつを信じてステージの上へ」などと、NEWSにもプロサッカーで世界一の座を目指すクラブにも共通する言葉がちりばめられてるのだそう。


NEWSらしい前向きな曲になるなのかなって予想しています。