ブランチしげとニッカン慶ちゃん

朝はブランチにズボラ飯番宣でシゲちゃんが出演。

もっさもさの遅井さんヘアーあいかわらず可愛いかったです///><

「Jがこぼれちゃってすみません」発言は爆笑してしまいましたっっ!!

倉科ちゃんはほんと可愛いねぇ。ラストコメントし終った後しげあきさんの方を向いて照れてるところに女子力の高さを感じました。*1

てかしげあきさん、全体的に児嶋さんに寄りすぎだったのでは・・・笑*2
(倉科ちゃんに人見知りしてたのかな^^)



ニッカンサタジャニは本日、慶ちゃんでした。

ツアー終わったあとテゴちゃんの『今までのツアーで一番楽しかった。これからも感謝の気持ちを忘れずにやっていこう』ってメール。素敵だなって思いました。
ほんと今回のライブは4人にとって特別だったんでしょうね。
“NEWSがどうなっていくかわからない時は、(脱退した)2人の活躍を見られないこともあったけど、今はもちろん見てる。今、会ったら「お互い頑張ろう」って言い合えます”
すごく正直な気持ちなんだろうなって思います。NEWS4人、やまぴー、亮ちゃん。それぞれにとって良い選択だったと思える未来であって欲しいなって思います。

NEWSの活動もね、慶ちゃんも最後に言ってるように、たくさんたくさん、いままで以上に出来るといいですよね。

*1:倉科さんって今までやった役が男子には好かれるけど女子に嫌われる的な役が多かったからか苦手な感じでしたが、花役の倉科さんは好きです。きっとふだんもかわいらしい人なんだろうなって思いました。

*2:あと癖かな、腕組するのが気になるんだよなぁ、いつも><笑 腕組むのは心理学的には“心開いてない”ってことらしいよ、しげあきさん^^