炎の体育会TVまっすーとサッカーアースてごちゃん

昨日は全国のNEWS担さんおつかれさまでした。
サタジャニ慶ちゃんをはじめ、ブランチ&wktkラジオしげちゃん、炎の体育会TVまっすー、Going!&サッカーアースてごちゃん。あっ、忘れちゃいけない、朝イチで新曲の発表もありましたね。

1日NEWSデーで、朝から晩まで幸せに過ごせました。



炎の体育会TVではまっすーが登場。

トップバッターの林遣都くんがシングルハンドでしょっぱなスタート前に失敗したにも関わらず、同じシングルハンドで挑戦した余裕の貴久お兄ちゃん。

背中が頼もしかったです。

神戸のライブ映像が流れたのはありがたかったし直前のKAT-TUN上田くんの「増田はダンスも上手いし器用なイメージがある」って言葉も嬉しかったな。


「あのレスリング吉田選手がファンの増田さん!」ってのが世間一般のイメージになりつつありますね。まさかここでも吉田選手のこと取り上げてもらえるとは。そして「あのオリンピックのメダリストに好きだと言われてて中途半端な戦いは見せられませんよ!」と無駄に今田さんにハードルあげられる増田さん。

あと、実況してくださってる方…、アナウンサーさんだったのかな?「笑顔のまっすー」「まっすースマイルが」って表現で何度も言ってくださってたのがなんだか嬉しかったです。




ラスト失敗して泣きそうになっちゃうまっすーがきゃわわすぎました。ほんとに悔しそうでしたね。



Going!テゴちゃん

Going!ではVTR出演。果たして1人のお仕事どんな感じになるのか、心配でした。けど、大好きなサッカーのお仕事とあり、いきいきとしゃべる姿がかっこよく、安心してみることができました。
上田さんには「今後、亀梨派から手越派になります!」と言ってもらってました。(上田さんありがとうございました^^)

ちなみにサッカーの話題の間、バックでは「WORLD QUEST」が流れてました。日テレさんではこうやって何度もスポーツ番組などで流してもらえるのですかね。ありがたやぁ〜><涙


それから深夜はサッカーアース放送!!


な・の・ですが、ここで残念すぎる報告が・・・



どうやら、愛媛ではてごちゃんのサッカー番組「サッカーアース」は放送ないようですorz(私も当然全国的にあるものだと思い、この事実を放送直前に知ってショックが隠せませんでした。。。)


ポコポンもクエストもせっかくタイアップあるのに…。肝心のシゲドラマもテゴちゃんサッカー番組も…、そのどちらも愛媛では観れないだなんてね><。うぅっ


愛媛はなんてNEWSに優しくない県なんだぁぁぁ!!(怒)