1000円バイヤーズ小山さん

スイーツ男子小山さんきゃわわわわ〜ん★

「パフェって天才っ!」「(ロールケーキみて)おいしさを丸めてみたんですね!」「(ワッフルは冷たいあったかいで)矛盾っっ!」


全体的に語彙力乏しすぎて、愛しいぃ〜!!笑



「メンバーにスイーツ作る??」の質問に、振舞いたいけど持って行く勇気がない!と恥ずかしがる慶ちゃん。男グループでスイーツ作ってきたよぉ〜って、喜ばれるか引かれるかのどちらかだからだと。いやいや作って持って行きなよぉぉー!!シゲちゃんたち絶対喜ぶってばー!たぶん最初は冷やかすと思うけど…w


いろんなスイーツに目移りしたり、テンションあがってはしゃいじゃったり。慶ちゃんとスイーツ巡りしたらめっっっちゃ楽しいだろうなぁー。とにかく女子力高すぎるよ慶ちゃん!!見習いたいわっ!!


てか、シゲアキさんは慶ちゃんとデートするたびにこんな可愛い慶ちゃん間近でいつもみてるんですね><わあああほんとシゲアキに嫉妬だわこれは><(←何かが違うw
こんな幸せそうな慶ちゃんみるたびに「小山かわいいわー」って思ってるんでしょ、いつもいつも!!!いいなー!!!うらやましいよ、シゲアキ!!!(これでもシゲ担ですが何かw)





ちなみに来週のTOREはマルコヤ回ですっ。

シゲちゃんとプライベートでも仲良しの関ジャニ∞丸山くんと、シゲちゃんが大好きな小山さんの共演!!

昨日の予告ではマルちゃんと慶ちゃん一緒にミイラのやつやってました。


マルシゲ推しのコヤシゲ担な私はどうしてもこの場に居ないはずのシゲちゃんを感じずにはいられないのです・・・(笑)


KちゃんNEWSとかででも後日シゲアキ先生にマルコヤTORE観た感想ぼそっと呟いてほしいものです。(だってねぇ、パイナップルアイロンあそこまで引きずってる人ですしねー…。ぜひともTOREの感想もね聞きたいものですw)