ただダラダラと書き綴るだけの日記

まだこっちでは+act mini入荷してなかったのですが、待ちきれずネタバレの感想巡ってしまいました。

こっ、これは…。けっこう深いところえぐってきますね><



感想は、しっかり読んでからにしようと思います。


さっきからかれこれ2時間くらいはぼんやりとシゲアキさんのことばかりを考えていました。でもそれを言葉にするのはむずかしいですね。

感じるものいろいろあるのに。むずかしい。


でもこれだけは言えます。この人のことが私は心の底から好きなのだと。強く強く思ったのです。

新生NEWSとして4人のライブをみてる最中、ふとよぎったのが、彼らを“もう大丈夫だから”と安心させてあげられたらなぁーという想いでした。私の力なんて微々たるものになるかすらわからないけど、それでも彼らを支えてあげることが出来たらというのが正直な気持ちでした。


世論の言葉…。そうだよね。本人たちの耳に入らないわけないもんな。そのときの彼らの気持ち想像するだけで胸が苦しくなります。

でももうそんなんどうでもいいよね。私は4人のNEWSが好きですから。


『この4人でいられたら、それでいい』というシゲちゃんの言葉がすべてだと思いました。


4人になったことがプラスな方向へ持っていけるといいよね。そのひとつがシゲ自身が前に出る存在になったということかな。

6人時代、シゲがそういう存在だったのはまったく気がつきませんでした。というか本人がそういう思いでいたなんて実に勿体ない。せっかくいいもの持ってるのだからそれが活かせないのはさびしいですね。でもいまのNEWSだとそれが出せてるのなら、よかったことだし、なんといってもね最近のシゲちゃん、ほんっっっとどこ切り取っても愛おしくてしかたないのです。そうやって遠慮してた部分がなくなって、今後のシゲちゃんがどのように変化していくのかも含めて楽しみでならないです。


なかなかね、若いとなおさらだけど、周りに甘えるのって簡単なことじゃないから。メンバーだととくに近い存在だからこそ言えなかったりすることもあるんじゃないかなって。あまりそういうの器用に出来るひとじゃないだろうし、ひとりで抱えることも多かったのかなって思います。


だから今回のツアーでメンバーに抱きついていい?って甘えれたこと。なんだか嬉しかったのです。そういう面なかなか見せない人だからこそ、なおさらね。


不器用で繊細な人(だから小説とか書けるのかな)。だけど熱い部分も持ってて。それでいて周りをつねに冷静にみれて優しい人。まだまだ魅力的な部分たくさんあるし、私の気づいてない魅力もまだまだたくさんあって。これからもっともっと育っていくんだろうな。


シゲちゃんを好きになれていますごく幸せです。シゲちゃんをきっかけに興味をもったNEWSだけど、シゲちゃんのおかげで慶ちゃんもてごちゃんもまっすーのことも。4人のことがますます好きになりました。


…って、ちゃんと読んでから感想書くつもりが、長々となっちゃいましたね。苦笑


でも、最後にこれだけは言わせて!!
シゲちゃん…!シゲちゃんがおすすめしてるNEWS、本当に面白いよ!ファンやってて今めちゃめちゃ楽しいもんっっ!ファンがそう思ってるから間違いないよ!