NEWシングル発売決定〜!!

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」が12月12日発売決定!!
通算15作目。両A面シングルです。

初回A盤(¥1500)は「WORLD QUEST」ミュージッククリップ&メイキングDVD付き。初回B盤(¥1300)はポーナストラック「Quntastic」と「タイトル未定」&「花のズボラ飯」作画水沢悦子先生による書き下ろし似顔絵ステッカー(2枚)付き。通常盤(¥1000)はボーナストラック「Hello」収録。



両A面なんですね〜!!わぁいにゅすちゃん新曲うれしいです〜!!

年内に出るような空気を匂わせてたので発表はまだかまだかと待ち望んでましたよ。

でもポコポンはPVないんですね。。。ざんねん><
あの料理人の帽子かぶってコックさんに扮した4人がお菓子のお家で一緒にわちゃわちゃ料理してるような、そんな絵本みたいな世界を勝手に想像しながらサビを聴いてました。(シゲちゃんがまじめに料理してるとなりで慶ちゃんがつまみ食いしてたり、まっすーがうっかりおなべ焦がしちゃったり、てごちゃんが奇想天外な盛り付けしちゃったり・・・みたいな、そんな妄想を勝手にしてました。笑)


WQはサッカーがテーマだからサッカー場とかでPVとったりするのかな。この前のメン愛で慶ちゃんが空き時間にまっすーとサッカーボールで遊んだって書いてましたよね。あのときにもしかしてPV撮影してたのかな。歌詞の中にサッカー用語がちりばめられてて、熱い歌詞とNEWSのこれからがリンクする形でとってもかっこいい曲でした。



歌番組もWQメインで歌うのかな。早く歌うにゅすちゃんたちを見たいです。

初回B盤についてくる水沢先生の似顔絵ステッカーも楽しみなんです。以前ズボラ1話放送後に水沢先生が花ちゃんと遅井さん描いてくれてたのですが、これがめっちゃ可愛かったんですっっ!!(それがこちら→http://motto-e.jp/info/2012/tvdrama.html)水沢先生が描く4人、楽しみです。


どちらの曲も末っ子ふたりのお仕事のタイアップ曲というのがなによりもうれしいです。


それから、本日は慶ちゃん舞台「ハローグッドバイ」初日ですね。慶ちゃんもそれから共演者の方、そして観に来たお客さんにとっても素敵な初日迎えられますように〜!!
私は大阪初日楽しみにしてますね〜!!


年末も歌番組あるし、まだまだ楽しみは続きますね^^