ウォーターくまちゃん

昨日のTORE、シゲちゃんも観たかな?そこに出てるのはマルコヤだったはずなのに、シゲちゃんと仲良しの丸山さんとシゲちゃんが大好きな相方慶ちゃんの共演ということで、そこいるはずもないシゲアキ先生をなぜか感じてしまったのですが。

すごいね、慶ちゃんはじめから違和感なくヒナマルの横で馴染んでたよ。きゃあああああ!マルちゃんと慶ちゃん一緒にパーーーンやってたぁぁぁ!!可愛い〜!!



最初のゲームは、岩の間。

常識問題苦手なこと隠してるんだ…キャスター小山さん。隠せて…る、かしら…。慶ちゃんが光の三原則の問題で間違えたとき、「信号や!赤青黄色は!」って突っ込む丸山さんイケメンすぎた。
「十二支を3つ探せ!」って問題は、以前KちゃんNEWSで十二支をテンションだけで乗り切ろうとした例があるので、若干不安でした。答えれてよかった。
キャビアは何の卵の問題でサメって答えてしまった慶ちゃん。「チョウザメだろ!」ってシゲアキ先生がこの場にいたら即座につっこんでそうだな。
ラストは慶ちゃん、めっちゃキレイに吹っ飛んだね〜!わらった。これやっぱシゲアキ先生と一緒に観たかったなぁ。シゲだったらこれみてなんてつっこんだんだろうかなって想像しながらみたら何倍も面白かったです。シゲアキ先生も家できっと爆笑したことでしょう。
高橋愛ちゃん可愛いね。でもちょっとおばかちゃんなのかな。天真爛漫な溌剌としたところがとても好感もてました。



ミイラの間ではなんとマルちゃんと慶ちゃんがペアを組んでクイズに挑んでいました!やっぱりこの2ショットなんだか不思議な感じするね。でも微妙に距離感感じるマルコヤ。事前にマルちゃんはシゲちゃんに「次のTORE小山くんとなんだよ」とかって話したりしたのかな。だったら可愛いのになー。シゲからマルちゃんへの「うちの小山をよろしくおねがいします」的なやりとり。

ファラ男『色んなもの背負ってる中で一番荷物になる、天然の丸ちゃんも背負ってるという』
マル『ハイ!ハ〜イ!』
ファラ男『ご機嫌だね丸ちゃん〜!』
マル『ご機嫌を取ったら何になるのさ』
ヒナ『あっ、ごめんなさい。今日期待しないでください』

…なんだこのやりとり(笑)

終始慶ちゃん苦笑い。てかはじめてマルちゃんに触れたNEWS担さんはおそらくびっくりするだろうけど、これが通常営業の丸山隆平です。めんどくさい男丸山隆平です(爆)

そうかこの2人、『山』がつく共通点が!!答えるときなぜかマルちゃん乙女みたいな手のリアクションしてたのがかなり気になりました(笑)
最後はふたり仲良くミイラに。正解を聞いてふたり仲良く「青山〜!!中山〜!!」ってハモる姿に、このふたりはほんと順応能力に長けてるなって思いました。この一瞬でふたり自然と仲良くなってるよね。



最後は崖の間。

マルちゃんと春日の師弟関係コント。テロップの『アイドルなのに春日の芸風に憧れ師匠と仰いでいる』に吹きました。いったいどこ目指してるのマルちゃん!笑

さっそくパス使っちゃったマルちゃん。(「マルちゃんやっちゃったねぇ」って、キンコン梶原さんもマルちゃん呼びなのにびっくりしました)


慶ちゃん!!ウォーターくまちゃんって!!可愛すぎるやろ〜!!これは後日シゲアキ先生にパイナップルアイロンごとく、イジられますね。
天然な子って考える前に口に出しちゃうから凡人じゃ想像できないような単語思いつくのですね(相葉さんとかもそのタイプ)
“ウォーターくまちゃん”ここ最近の私の中のナンバー1ヒットです。

慶ちゃんよく「こうようご」分かったね!!かっこよかった!!


てか、今回のマルコヤTORE観ながら、シゲアキ先生もテレビの前で一緒になって問題答えたりしてたのかなぁー?なんて勝手に妄想して勝手に萌えて勝手に楽しみました^^


いつかその感想でもKちゃんNEWSにておしゃべりしてくださいねー!