NEWSデビュー日&増田さん入所日おめでとう!!

11月7日、NEWSさんデビュー9周年おめでとうございます。いろいろあったけど、今年こそほんとうに再スタート。穴ぼこだって本人たちは自虐的に言ってましたけど、いまの4人はデビューからずっとNEWSです。いままで以上にNEWSが発展しますように。ファンとしてずっとその成長を見守っていきたいです。


そして本日11月8日は増田さん入所日ですね。まっすーの印象ってずっと可愛い〜!だったのに今回ライブ行って出会ったのはすっかり大人の男増田さんでした。
勉強家さんで先輩のライブ等に足を運び研究し、常にファンの子の気持ちに立ってライブを作る姿、ほんとうにかっこいいし、尊敬してます。
なのに、ギャップなんかもあったりして。シゲいじってるときの楽しそうな増田さんの笑顔が忘れられません。ほんとうにシゲのこと好きなんだねー。これからもツンデレ気味に加藤さんのことを愛し続けてくださいね。*1

大好きですっ!!

*1:今月号のWU、笑いました。「シゲにプレゼントしたいものを見つけました」。何を買ったのかはここでは明かしてくれないのですね。「欲しいですか?」って聞いておきながら「オレは自分に買った!」ってところがまっすーらしいなって思いました。笑