なんでも出来るにゅうすちゃん♪

なんやかんや言いつつ、きっとしげあき先生のことだし、小山さんのスケジュール把握してたんでしょ、ねぇそうなんでしょ??^^

「ぜんっぜんっっ!!観たくないんだけどー…」って、あたかも偶然小山さん出演番組に遭遇した風に言ってましたが・・・


「マキダイさんよろしくおねがいします。」、ウォーターくまちゃん、包帯ぐるぐる巻き…


…って。がっつり観てるじゃんんんっ!!(笑)



シゲ「俺、TOREもみちゃったよ!…なんなんだよ!ウォーターくまちゃんって。…みたよ、ウォーターくまちゃん。パイナップルアイロンとかっ、ウォーターくまちゃんとかっっ!天才かお前は?!!お前は天才かっ?!!」
慶「やめろってぇー。ありがとねー。いつも報告してくれてねぇー。」
シゲ「ぜんっぜんっみたくなんですよ!ぜんっっぜんみたくないんですよ!」
慶「いやいや、みたらいいじゃないですかー。…みたいんだろぉー?」←この「みたいんだろぉー?」の慶ちゃんの言い方がとてつもなくあま〜い声でした(笑)

はいはい、公開でいちゃついとりますわー。今宵もコヤシゲがとてもコヤシゲすぎて平和ですね(はぁーと)


「包帯ぐるぐる巻きになってる小山をみてなんて思えばいいんだ、俺は!なんって思えばいいんだっ!!」←これめちゃめちゃ笑った(笑)



ってなわけで、慶ちゃんエブリありーの舞台ありーので10時入りため、しょっぱなからテンション高かめのしげあきさん。完全に夜のテンションでした本日のKちゃんNEWS。



手越さん25歳誕生日ということで、手越さんへのプレゼント何をあげるかという話。しげあきさんは秩父宮チャンカパーナのシゲのジャケ写を使ったラベルのシャンパンもらったので、自分も凝ったものをお返しにあげたいなと考えてるとのこと。小山さんも手越さんへのプレゼント考えてるのだそうだけど、小山さんは手越さんにプレゼントもらってないのだとか(笑)←それ聞いたシゲちゃんが慶ちゃんへ「優しいね」と言ってあげてました。


ちなみに小山さんは手越さんにメンバーカラーのサッカーボールを作ってあげたいそうです。慶ちゃん優しい><



そして、『WORLD QUEST』初フルオンエア〜♪

めちゃめちゃかっこいい曲ですね〜!!これとポコポンが両A面って素敵。曲調も雰囲気も違う曲が同時に楽しめるなんて贅沢です!!

2番のしげあき先生のソロが好き。シゲちゃんの声質に曲が合ってると思いました。ただキーが高くて歌うの大変そうだけど…。

慶「ふり幅があるね、両方とも。かっこいいのと、可愛いのとで。」
シゲ「そうですね。だからよかったんじゃないですかね。その前に一応4人になって最初のシングルが『チャンカパーナ』だったじゃないですか。『チャンカパーナ』はあぁーいう…わりと王道歌謡から、NHKみんなのうたみたいなのから、ザ・いまどきのポップスみたいなのから…、なんでも出来るよNEWSちゃん!みたいなところアピールしましょうよ!」←宣伝上手なシゲちゃん
慶「カップリングも幅広くなってますからね。」


ポコポンペコーリャ』と『WORLD QUEST』だけでもボリュームあるのに、カップリングがあと3曲あるんですよね。豊富だなー。そちらの方も早く聴いてみたいです。わくわくしてます。


初回A盤に付く『WORLD QUEST』のPVではなんと手越さんのシュートが観れるそうです。
テーマは「繋ぐ」。ゴールを決めるというよりは、パス回しにスポットを当ている。繋がっている。サッカーに絡ませた、おしゃれでかっこいい仕上がりになってるのだそう。楽しみですね。

初回B盤にはコミックの作画担当の水沢先生の描いたNEWSのステッカーが付くのですが、こちらは増田さんが「描いてもらったら??」って言い出して決まったのだそう。さすがアイデアマン増田さん。


旅行行きたいねって仲良く言い合うコヤシゲちゃん。今年はたくさん頑張ったことだし、年末は2人ゆっくり旅行行ってリフレッシュしてきてくださいねー。おたくはそれをおこたでぬくぬく妄想しつつジャニーズカウントダウンみながら新年を笑顔で迎えますからね^^


それにしても、しげあき先生ストイックに体絞ってるんですね。この日も収録合間にジム行ってたみたいだし。そういう仕事来てるの??本人はライブも終わったことだし、だらけない為に勝手にやってることだって言ってましたが。いつでも脱ぐお仕事きても良いように準備してるのかな^^

もし、しげあき先生にan・anの仕事きたら私何冊買えばいいのかしら…??(ってそれはさすがに気が早いか!!笑)