QLAP!12月号

今月号のQLAP!は増田さんとシゲちゃん。

まず増田さんから。パペットのお写真きゃわわです。似合うよね、ぬいぐるみとまっすーって。
レジデント初回放送は仲良しの中丸さんと観たんですね。ほんと仲いいね。旅行の計画も立ててるんでしょ、2人は。ゆちますコンビ癒されます。
現場ではりいさちゃんと仲良しさんなのが伝わってきてほっこり。撮影OFF SHOTでは口笛でりいさちゃん呼んでるお写真がめっちゃ可愛いかったです。いいなぁー、私も増田さんにおいでおいでしてもらいたーーい!!

続いてページをめくったところに・・・



ぎゃああああああああああ!!!きゃわいいいい人がいるううううう!!!

実際本屋さんで開いてあまりの可愛さにリアルに震えましたからね(さすがに本屋さんで絶叫するわけにいかず必死に堪えた結果です。)

QLAP!さんはほんとにほんとにいい仕事しますねぇー!

素敵なシゲアキ先生がそこにはいましたよ。どれもいい表情で。私のお気に入りは最初のページの小さいお写真の上のやつ。目線そらしてる感じがたまらなく好きで、ずっとこのシゲアキさんを眺めてたいなーっていう。で、その私の視線に気づいて「うん?何?」みたいな表情の下の写真…、そして見つめられてることに照れてコーヒー飲んでごまかしてる写真がでーーーんっ!!(…ってこの設定は勝手な私の妄想です)

でも隣のページの笑顔も好きだな。いやめくったその先のメガネはずしたのも捨てがたい・・・。いやラストの眠ってる無防備なシゲアキ先生も・・・


って全部のお写真素敵ってことですね。笑


きっちりしてそうなのに意外とだらしない面あるシゲアキさんが愛おしい><
母性本能くすぐるねー。そういうところ。かわいいなって思っちゃう。

奥さんになる人に“これだけはやってほしい!”ってことは?の質問に「キレイ好きでいてほしいかな。料理はオレよりできなくていいけど、洗い物は自分より上手い人のほうがいい」というシゲアキさん。

がっ、がんばります(笑)でも料理もがんばりたいなー…、旦那さまの方が得意だとなんだか女として切なくなってくるから・・・(笑)

その他にも条件として「明るい人。精神的に自立してる人。」等をあげてらっしゃいました。あと束縛も基本されたくないのだとか。


そういえば…!!シゲアキさんってひとりっこだったんだわ…(笑)ひとりっこの人ってなんとなく束縛苦手なんじゃないかなって思います(って私がひとりっこだから言えるんですが・・・)。ひとりの時間が必要なんじゃないかなーって。あと、私も明るい人が好きだしなー…。ってなるとシゲの事好きだけど、シゲと付き合うのは結構大変そうだなって思いました(笑)。やっぱ付き合うなら私の理想は慶ちゃんだなっ。そうなると私シゲ担だけどある意味ではシゲアキさんとは同担みたいなものですかね^^(話がややこしくなってきたw)


あっ、先月の増田さんのやつ見たんですね。『手越とシゲん家に3泊』(笑)「もう何これー?!」って言っちゃってるシゲアキさんが目に浮かぶ(笑)
「小山はオムライス好きだからそれにしたいんだけど、オレ、作ったことなくて。」作るのめんどくさいとかいう理由じゃなくて、作ったことないからってところがねぇ…。なんというか…。「初めてのオムライスを小山に?いやいや、彼女じゃねぇし!(笑)どっちかっていうと僕は小山にはいつもオゴられてたいんです(笑)」あぁー…、はいはい。ごちそうさまです^^←



おまけ。先月号の慶ちゃんの小道具にクッションがあったのだけど、慶ちゃんがすぐにそれがメンバーカラーであることに気づいて。でも最初、「シゲはいいや(笑)」っていってピンクと黄色を抱きしめて…。でもすぐに「ウソウソ(笑)」って緑も引き寄せてぎゅって抱きしめてたという裏エピソードが掲載されてました。うぅぅ萌えたよ><