ジャケ写公開

かっこいいねぇぇぇ!!ワークエ&ポコポンのジャケ写!!

私は通常盤がお気に入り。コヤシゲがシンメってる感じがツボすぎて。ほんとシュッとしたイケメンさんたちです。シゲアキ先生の立ち姿はほんと麗しい!!
何時間でも眺めてたいです。

ワークエverは芝生の上の4人。めちゃめちゃかっこいいねぇ。サッカーテーマの曲らしいジャケ写ですね。

ただポコポンverはポコポン感まったくないのね。てっきり絵本っぽいテイストかなって想像してたけど。いや4人とも可愛いけどね、うん可愛いよー。うんうん可愛いから許すっっ!
覗き込む体勢のシゲアキ先生が可愛すぎて・・・
てかまっすーと慶ちゃんのポーズがなんか気になる。なんか2人揃ってる感じがして。そしてテゴちゃんも腕ひらいてるから、なんだかシゲだけひとりぜんぜん違うポーズしてるように見えるけど??
実際みたらまた違った印象なるのかな・・・


早く手にしたいなぁ><待ち遠しいですっ!!