空気のようにそこにいるまっすー、誰とも会いたくないシゲ

慶ちゃんの舞台を観に行ったまっすー。終わったあとの乾杯の席にも出席したそう。帰るタイミングを逃したまっすーは違和感なくキャストの中に溶け込んでたのだとか。

小山「あなた、あーいうとこは入いれるよね。ぜんぜん。なんかさー違和感ないじゃん。」

増田「俺は、そう基本的にね、相手に人見知りされなかったら、空気のようにそこにいるから」

小山「いやでもすっごい自然だったし、みんなまっすーの話とかしてたじゃん。だってシゲも来たんだけど、シゲなんか俺の楽屋から一歩もでなかったっからね」

増田「あぁー…。そういうとこあるよねシゲ」

小山「誰とも会いたくないって…(笑)」

増田「シゲそういうとこあるからね」

小山「人見知り…」



安定のシゲアキさんの人見知りですね…。
そしてメンバーの舞台のキャストさんの中にも溶け込むまっすーはお母さん役の秋本さんにもいい子だと言われてたのだとか。さすがだわまっすー。



増田「でも俺の舞台シゲ観にきてくれたときは、すっげえテンション高く『めっっっちゃよかったよおおお!!!』って入って来て、その後の会話がなくて。2人のね。すっげえ気まずかった」

小山「爆笑」

増田「シゲがね、『いぇぇぇ!!!』みたいなテンションで入ってきて。なんかこうギューーンって下がる感じ、テンションが…」

小山さんひたすら爆笑

増田「テンション間違えるんだよねシゲね。上がるか下がるか。」

小山「いやわかるわかる(笑)」




テンション間違えるシゲ可愛いー!!!それだけ本当に舞台感動したんだね。いやぁーほんと可愛い生き物だよしげあきさんって。笑