ベストアーティスト2012

ニュースキャスターからのアイドルNEWSへと可憐にこなした本日の慶ちゃん。
エブリでの小山キャスターと司会者櫻井さんのやりとりが可愛かったです。


翔「スタジオにいる小山キャスター!」

慶「はいっ!はい、櫻井さん!」

翔「小山キャスターはこのあとベストアーティスト、NEWSとして来てくれるんですよね」

慶「そうなんですよ。実は先ほど幕張メッセでリハーサルやってきたんですけども。今回はサッカーのクラブW杯の大会オフィシャルソングとなってるNEWSの新曲も披露させていただくのでー…」

翔「それはいいんですけど、間に合うんですかっていう話なんですけども・・・」

慶「それは、間に合わせます。行きますんでー(笑)」

翔「万が一間に合わなかった場合は私がNEWSとして出させていただきますので」

慶「なんかそっちの方がいいみたいになってますけど」

(うそうそ!って感じで手をぶんぶんする翔さん。笑)

翔「そんなことない(笑)急いで、急いで来てください!待ってますんでー!」




今回NEWSちゃんは青の衣装で登場〜!!ワークエ仕様ですね!!

はたして4人の恋のABOどんな感じになるかなって歌うまでは正直ドキドキしてしまったのですが。

そんなのぜんぜん関係なかったNEWSちゃん、可愛すぎました><

しげちゃんの笑顔にやられたよーーーーー!!!

“恋をしようよ”のコヤテゴ、シゲマスがとくに可愛かったです!!!



からの、ワールドクエスト!!!

かっこいい〜!!!

サッカーソングだから円陣からはじまるんだね。

当初からね、音程難しそうだなってのは思ってたけど…(笑)

ひとりじゃない未来を映した〜♪ね、歌ったあとのシゲアキさんの表情がなんともいえなかったけど。可愛かったよおおお><


きゃわわなにゅすちゃんとかっこいいにゅすちゃん。同時にみれたのがおいしかったです。



そうそう、歌のスタンバイ向かう慶ちゃんの背中をポンポンってする先輩櫻井翔がかっこよすぎました。やさしい先輩だな…。ほんとにありがとうね、翔ちゃん><。