「ハローグッドバイ」行ってきました〜!

11月30日大阪初日行ってきました。慶ちゃんの舞台「ハローグッドバイ」。

ちなみに行きの道中は、ワンセグにてまっすー出演の嵐ちゃんみてました。


あれさー、まっすーだからこそ成立する服装ですよねー。ほんとりいさちゃんが居てくれてよかった。凡人には理解できないかったです。可愛かったけどね。


そして次の日。大阪ついて、とりあえずジャニショへ。

満遍なく買ったつもりだけど、今回もカトウさん多めかな。(デレ期ってこわいw


それから、本屋さんにて買いそびれてた慶ちゃんのインタビュー記事が載ってたプラスアクトミニ買いました。そしてそのまま喫茶店にて熟読。

舞台前にどうしても慶ちゃんの想いを読んでおきたくてね。

テゴマス、コヤシゲそれぞれの想いってあったんだろうな。まず慶ちゃんはシゲとふたりで話して。『どうしてもNEWSを残したい。俺はシゲとふたりになっても、NEWSをやりたい』って言った、その夜、シゲからのメール。『俺も考えたけど、もし小山とふたりになってもNEWSで戦っていきたい』

話し合いの場で結論だすのではなく、夜にメールするシゲがなんだからしいなって思いました。悩んで悩んでのその答えだったのだろうな。

文章からも小山さんって本当にメンバー大好きなのが伝わってきました。


それから古本屋さんにて、関ジャニ∞のパンフ2点とNEWSのパンフを購入。

それにしても、DIAMONDの頃のにゅすちゃんのビジュ素敵すぎますね。
とくにまっすーがかっこよかったです。シゲの髪型当時は正直苦手だったのですが、いまみたら可愛いですね。金髪短髪。なんだかタッキーみたいでした。また明るい髪色にしてほしいけど本人は今後するつもりないって言ってましたね。ざんねん。

それからまだ持ってなかったシングルたちを購入。

ちょうどこの『恋のABO』を手にした瞬間、なんと店内BGMにて『恋のABO』が流れ出し勝手に運命を感じちゃいました。


するとそのとき、そこの店員さんと別の店員さんが興味深い話をしてて、思わずその会話に耳をかたむけちゃいました。

店員A「この曲ってさ、ベストアーティストで歌ってたよね」
店員B「あぁー櫻井くんの?」
店員A「うん。でもNEWS名前がぜんぜんわからん」
店員B「あーあ」
店員A「かろうじて手越がわかるくらい。…あとの3人が全然わからん」
店員B「あと、おかっぱみたいな人おるやろ」
店員A「あぁ、おかっぱと…、あとマサヒロっぽい名前の人」


えっ…まさひろ???(笑)
誰やー。まさひろー!!!(笑)店内で笑いをこらえるのに必死でした。知名度…、そっか、がんばろうねっ、と心の中でそっと思ったのでした。



そしてついにこの時間がやってきましたー!

そうそう、ミッツさんから慶ちゃんあてにお花届いてました。ミッツさんには本当よくしてもらってますね。

グッズはパンフとポストカード。

ポストカードがほんとにお洒落で、慶ちゃんどのお写真も美しかったです。


そして、舞台本番。

内容はネタバレ回避のため反転にして掲載してます。↓
また公演終わって後日アップし直します。

※舞台終わりましたので、ネタバレ感想載せてます
『とにかく見終わった瞬間心臓ばくばくしちゃいました。それくらい慶ちゃんのキスシーンエロすぎましたああああ><
たしか、シゲの舞台でキスシーンあったときは、お客さんはシゲよりそのとき観に来てた慶ちゃんの方をみてたんだよね。同様におそらく、シゲが観に来た回お客さんはシゲのリアクショの方をみてたんじゃないかなって予想(w
秋本さんはじめ、女優さんたちの演技は、そこまでさせていいのー!!っていうくらいの体当たりで高感度めっちゃあがりました。
田中美保ちゃんは華奢で可愛くて。慶ちゃんだって顔ちいさいのにさらに小さくてお人形さんみたいでした。そんな印象とは裏腹に声量もあったし、いっぱい動かなきゃならなかったり大変そうなのにものともせずこなす姿がかっこよかったです。
慶ちゃんは体ぜんたいで演技してて、動きも可愛くて(でもその可愛さが実はゲイっていうオチだったのですねw)。舞台ぜんたいを右往左往して、体力のいる演技だけど、細やかなところは繊細な演技でよかったです。
舞台見終わったあと、いつかダメ男な慶ちゃんとかもみてみたいなって思いました。』



慶ちゃん全力で舞台に挑んでました。その姿めちゃめちゃかっこよかったです!!!

そんな感じでイケメン慶ちゃんにやられた私は浮かれた足取りでふわっふわな気持ちで電車を乗り間違えそうになったり道にまよったりして。とにかく陽気な気分だったのですが、、、


…そんな中にとびこんできた、MステスーパーライブにNEWS出ない話。

そっかー…。いやみんなが当たり前のように出れる場所ではないことわかるけど。わかるけども、正直くやしいな。

年末の歌番組でにゅすちゃんが歌う姿、みたかったよ。涙

でも、くやしいのは4人もなんじゃないかな。後輩が出てるのに出れないのは。そんな中でも最高の笑顔で歌ってくれたベスアのワークエはかっこよかったです。それで充分だなって思います。

なので年末はね、ゆっくりコヤシゲは旅行楽しんできてくださいね。おたくはそのエピソードだけで何十倍も楽しめますからっっ!!!




と、まぁー浮かれて幸せな気分のなか重い気持ちにズドーンとなった大阪の旅でしたが(途中でプラスアクトミニの慶ちゃんインタビュー読んだからなおさらそんな気持ちになったのかも)、可能ならもうひと公演はみたかったなって。それくら楽しい舞台でしたよ。素敵な時間をありがとうね、慶ちゃん。