スタジアムから膨れ上がってく歓喜ウェーブを夢見て

今日お家帰ったら届いてましたー!「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャスペシャル盤。

この箱の裏面のにゅすちゃん可愛かった。

マフラータオルは「WORLD★QUEST」の文字に両端に「NEWS」の文字。ダサいダサいって噂になってたけど、実際みたらそんなことなかったよ。シンプルだし普段使いできそう。


そしてこちらがミサンガ。紫ピンク黄緑で編まれてて、白で「NEWS」の文字が。かわいいし今すぐにでも使いたいのだけど切れちゃうともったいないから(本来ミサンガは切れたら願い叶うんだっけかな)、マフラータオルとともにコンサートで使おうかなって思ってます。


クラブW杯決勝戦セレモニーでは、NEWSの4人が「WLRLD QUEST」をかっこよく歌い上げていました。*1

もうねー、かっこよすぎて泣いちゃいそうです。

あんな大きなスタジアムでたった4人でどでかいパフォーマンスをこなしてて。


しげちゃんいい顔してたなぁー。

まっすーは髪型がふわっふわパーマになってたけど、ドラマ撮り終わったのかしら。

慶ちゃんも終始おだやかな表情で。



手越さんはうれしかっただろうなー。大好きなサッカーのお仕事に関われただけでなくサッカー場で、アーティストとしてNEWSNの曲が歌えたのだから。


本当におつかれさまでした。

メインMCを通じて、手越さんって出来る子なんだなってまた新たな一面を知れてよかったです。そして大好きなものを語る姿はイキイキしててこっちまでなんだか楽しい気分になりました。

またこういうお仕事きてほしいな。いい感じに次のお仕事に繋がりますように。

*1:今週のシゲ部でもシゲが「もうちょっと歌番組出たかった」って言ってたけど、ベスアでしかワークエを披露できなかったことが残念でならなかったのです。本当にいい曲だから、多くのひとに聴いてもらいたいなって思うのです。でも、こんな素敵な舞台で歌わさせてもらえることは本当にありがたいことですよね。世界中の人が注目する決勝の日にオフィシャルソングを歌うNEWS鳥肌ものでした。