最近は

いろんな雑誌等読んでるかぎり、シゲちゃんは最近ギターハマってるみたいだね。

次のソロ曲の案とかでてるのかなー。


来年は10周年だから結成日の9月にはライブやっていたいというNEWSさん。


年末のテレビ誌では、アルバムも出したい!みたいな話出てましたね。


アルバム出してライブして…。他のグループが当然のようにやってることもNEWSちゃんにとっては当たり前ではなかったんだよね。でもだからこそ、そういうひとつひとつを今の4人は大切にしてくれてる。そんな気持ちがが伝わってきて、それがファンとしてはうれしいのです。




2012年は私にとって、シゲちゃんにはじまりシゲちゃんに終わった年でした。幸せでしたよ。

来年も、もっともっとたくさん、シゲちゃんやNEWSちゃんを感じられる年でありたいな。