慶ちゃん代わって!

今週のKちゃんNEWSのゲストも…

増田「俺と!」
シゲ「俺と!」
手越「おれやで(乳首を出す手越さん)」
小山「出すなよ!乳首をー」
シゲ「どやさーーー!!(手越さんの乳首つねるシゲアキさんw)」
手越「いってぇ!いってぇー!いってぇーよお!(本気で痛がる手越さんw)」
小山「シゲのさぁー、乳首のさぁー、つねりかたって結構、強めだよねー。いつもねぇ…」

へっ??いつも…?!(笑)ってそんなにつねってるんですか…?慶ちゃんの乳首を・・・(爆)

シゲ「今つねってない!トーンした!」
手越「がっつりだったああ(泣)」
シゲ「メリークリ乳首」
小山「メリー乳首っ!」
シゲ「メリー乳首!(笑)乳首乳首連発するこのラジオなんだ(笑)」

いや、まったくだよ!!!
ラジオ冒頭で乳首を連発するアイドル(笑)

とはいえね、にゅすちゃんが楽しいのなら私も楽しいですよー。はぁかわゆいのお*:.。.*:+☆



去年のカウコンのお話。

新生NEWSとしては初のお披露目の大事な瞬間。出だしトチったまっすー。かつんのときに出そうになっちゃったのだとか。それを横にいたシゲが「まあああっすううー!!」って止めたのだとか(笑)

あとブルドッグでぜんぜん踊れなかったまっすー。覚えたら忘れないけど覚えるのにいちばん時間かかってしまうのだそう。うる覚えないタイプ。ちゃんと覚えて踊りたいタイプ。だから本人としては完成度低いまま見せてしまったのでリベンジしたがってました。



それから、時効だから話せる話。

シゲ「もうさ、時効だから言おうっか」
増田「あれひどいよねー」
シゲ「ひどいよね、手越…」

アンダルシア、踊ったコヤマス。でも実は当初の予定ではテゴマスが出る予定だったのだとか。
みんな踊った経験あるので8割は踊れる。(もちろんシゲも知ってる)なのであと2割くらいやって完成度高める作業だけでいい。だが手越さんは知らなかったそう(シゲ「でもねー。(手越も)何回も覚えてるんだけど、忘れてんだよねー」小山「そうだよ!絶対知ってんだよー!」。コヤシゲ曰く手越さんも踊れるはずだとのこと)

シゲ「ほんとは、手越とまっすーが踊る予定だったんだよね」
増田小山「そうそう」
手越「テゴマスで出る予定だったんだよね」
小山「そうそう。俺んとこ来てねー、“慶ちゃん代わって!”って。しかもちょっとキレ気味で。“慶ちゃん代わってよっ!”って。」
手越「ハハハハ…」
小山「えええ?なんで?って。“アンダルシア踊れないから代わって!”って。めっちゃ怒られてー(笑)」
シゲ「ちょっとさー。10秒くらい練習したんだよね」
手越「10秒くらい練習した」
シゲ「“これ無理だ!思い出せない”って(笑)」
小山「そう。あの顔で、“ほんとお願いっ!”って。ほんとお願いしたでしょ、俺にあん時」
手越「すぐ言ったもん…、これ俺わかんないって(笑)」
小山「そっからだよ、俺、一気に覚えて…」
シゲ「(笑)」
小山「俺もさー、結構フリ忘れるの早いじゃん?結構はいってなくってー。いいよって言ったもののー」
手越「申し訳なかったのはー、俺楽屋で待ってたの、いろいろ歌詞とか覚えながら。帰ってきた慶ちゃんが汗だくだったの。」
シゲ「そうね…(爆笑)」
手越「あれの瞬間ほんと申し訳なかったなって思って、マジで」
シゲ「いや、歌詞覚えてんならいいよー。ぜったいゲームやってたからね!!(笑)」
増田「ちょっと今、歌詞覚えてたって良いように言ってたけど?(笑)」
小山「えええ!!お前ゲームしてたの?!!俺が頑張ってフリ覚えてる時にぃー?!」
手越「今思い出したわー。丁度モンハンやってたわー
小山「ふざけんじゃねーよ、お前ー!(笑)」
増田「一狩り行ってた?」
シゲ「一狩り行ってた?(笑)」
手越「一狩り行ってた俺ー…(笑)」
小山「今年ちゃんと覚えよ?!」
手越「でもさ、あれ家帰って。ぜんぜん眠れないから踊ってみたの。…俺6割くらい踊れたわ!
小山「踊れ、じゃー!踊れよー!」
シゲ「(爆笑)」
手越「今年もし俺がアンダルってなったら、おぼえるっ!」


カウコン見返したら、まっすーブルドッグほんとびっくりするくらい踊れてなかったけど、そういう事情があったのですね。

それにしても、手越さん・・・(笑)
慶ちゃんアンダルシア似合ってたから別に違和感感じなかったけど、もしこの場で暴露されなかったら誰にも知られなかったんだろうね。

お兄ちゃんに甘えるテゴちゃん、優しく変わってあげた慶ちゃん。
(…しかもまさかのその間にモンハンやってたテゴちゃん


今年のカウコンも楽しみです。