ジャニーズカウントダウンコンサート2012→2013

まずは白い衣装で王子様なにゅすちゃん。

チャンカパーナ歌ってる、後ろでかつんさんがわちゃわちゃ踊ってくれてたのが可愛かったです。同世代ジャニーズ、かつんとにゅすちゃんの絡みがみれたのはうれしかったです。

それから、青い衣装で歌うWORLD QUEST
この曲はテレビで歌うのはベストアーティスト、スタジアム、そして昨日のカウントダウンで3回目でしたが、どんどん良くなっていってるのがわかりましたね。まず最初に披露したベスアでは緊張感が伝わってきたけど、スタジアムでは堂々と歌いあげ、

そしてカウコンではベスアで感じた初々しさは消え、ちゃんと自分たちの歌にしてました。あの中で聴いたWQ,これはNEWSが歌うから意味のある曲なんだと思いました。


めちゃめちゃかっこよかったよ!!

マルシゲ好きとしては、今回関ジャニ∞がVTR出演だったのが残念だったけど、新年の抱負を言うとき、えいとの次がにゅすちゃんで。
えいとのVTRあけ、丸山くんのギャグで笑ってるシゲちゃんが可愛かったです。そのマルちゃんのギャグに対して光一くんが「なんなの今の?」って言ったあと、さぁ?って感じで小首をかしげるシゲちゃんも可愛すぎました(笑)
いつか同じ舞台でいっしょに歌うマルシゲもみてみたいな^^


NEWS以外だと、たったひとりでsexy zoneの看板しょって歌うアイドル中島健人くんがすごいなって思いました。
まあ、でもうちの王子も負けてませんでしたけどね・・・(笑)

手越<「2013年はもっともっと俺らとイチャイチャしようぜ、かわいい子猫ちゃぁぁあん♡」*1

*1:手越さんの発言にとなりで苦笑いするシゲがかわいかった(笑)ちなみに去年は「今年はNEWSと一緒にいっぱいラブラブしようね♡」でした