フライングゲット


昨日フラゲしたけど、時間なくて途中までしか見れず、



ついさっき、やっと本編観終りました。



もうね、NEWSかっこいいよ!!



ホント4人ともいい顔してるの><





ディスク2以降は帰ってから観るねっ!!





そして、今夜はピカルの定理。手越さんの女装だよー!

昨夜のKちゃんNEWSでは、ピカルでの手越さん女装画像みた慶ちゃんが、「こんな言い方メンバーで言うのあれだけど、普通に可愛いなぁ。…お前やっぱ可愛いな、こうやってみたら…。これファンのみなさん、勝てねえぞ。勝てねぇよ、これ。ちょ、可愛いね〜、ふつうに。モテそう!」と大絶賛でしたからね(笑)


期待大ですよ!