鑑賞会

昨日は増田担の友人と、美恋コンのDVD鑑賞会してきました。


11時スタートで20時までずっと観てて、結局ディスク1〜ディスク3、CDすべて制覇!!



NEWSを堪能した1日だったのでした。



友人は増田担のはずが、なぜかヴァンパイアシゲアキの虜になってました。


DVDすべてを観終わったあと、各々の好きなポイント再生しよーよって話になってまさかの友人は


「ヴァンパイアもっかいみていい?」と(笑)


あと、前半の白シャツ濡れシゲアキはエロい…と話で盛り上がりました。いや、あれは確かにエロいよ、まじで。




てなわけで、めっちゃ楽しかったです。


はじめて全編をいっき見したのですが、濃厚ですね。



そしてNEWS好きだなって何度も何度も思ったのです。NEWS愛が深まったし、シゲがもっともっと好きだなて思いました。


だからかな、今朝シゲの夢をみたような気がします(でも夢の内容はわすれちゃったんだけどね…)