増田さん舞台決定。シゲちゃん閃光写真展。あとメン愛レ○ーディ○グ???

今日は一気にいろんなNEWSゴトがきましたね!!

まずはまっすー舞台おめでとうですー!!


http://www.strange-fruits.jp/


グローブ座のHPでストーリーをみたら、なんとラブストーリーのようですね。

http://www.tglobe.net/lineup/strange_fruit.html

>他のメンバーを裏切り、貶め、脱落に追い込んでここまで残った映像カメラマン千葉(増田)


ってことは、黒増田様がみれるのでしょうか??


>この物語は、アートの深い業と狂気に翻弄されながらイノセントな愛に殉じようとした二人のラブストーリーである。


ますださんがラブストーリー!!いやー、これは本当楽しみです。



あとシゲちゃんは閃光関係でいろいろイベント開催されますね。

閃光スクランブル』記念写真展。

会場:紀伊国屋書店 新宿本店 4Fギャラリー
(東京都新宿区新宿3−17−7)
期間:2013年3月1日(金)〜10日(日)
OPEN:10:00〜21:00、入場無料

http://www.kadokawa.co.jp/ss/news.php

>加藤さんご自身が撮りためた貴重なスナップショットを公開します。

うわーー!!行きたい><

でも愛媛から東京はさすがに遠すぎるーー!!



刊行イベントもね。行きたいが、さすがに行けないです(涙)


…大阪あたりでもやってほしいな。




それから、本日のメン愛。


いまだにDVDで泣いちゃう慶ちゃん><


そんな慶ちゃんにうるうるしてたら・・・





うん??レ○ーディ○グ??


NEWSもなにかが動きはじめてるのかな。



テゴマスも新曲出ますし、シゲアキ先生の新刊も発売されますし、この寒い冬を乗り越えたらたくさんのハッピーなNEWS届けてもらえそうですね。