三宅君のラジオに増田さん

bayfmで放送の三宅くんのラジオにて、まっすーがふらっと出たようで。


その模様を聴いたのですけど、


先輩と会話するまっすー、あんまり聴いたことなかったので新鮮でした。




というか三宅くんとまっすーの会話ってなんだか全体的にぽわぽわしてましたー(笑)




どうやら22日は、三宅くんがマスヒツに出ちゃう感じですかね…??




三宅くん「なんか宣伝物ないの?…DVD出るんじゃないの?」

まっすー「DVDはもう出ててー。NEWSのライブDVD。…で、3月6日テゴマスのCD出ますんで。」

三宅くん「3月6日??なに??今度は何スープ??」

まっすー「今度はスープじゃないです。」

三宅くん「スープじゃないの?」

まっすー「スープじゃなくて、サヨナラにさよなら

三宅くん「サヨナラにさよなら…」

まっすー「こちら資料になってますんで…もしよかったら」

三宅くん「ありがとう!」





三宅先輩と増田さんの会話がとにかく可愛すぎました^^



三宅くんも素敵な先輩ですね。