夜聴いてもあれだが…朝聴いてもあれだな//// 今週のKちゃんNEWS

盛りだくさんすぎたなぁ、今週のKちゃんNEWS。ゲストはシゲちゃん。


まずはハワイの話から。


WSは普通に照れたと。芸人さんの次に出ればインタビュー受けずにすんだのではと、あのあと反省したコヤシゲ(笑)

どういうテンションでいればいいのか分からなかったそう。しかもインタビューうけたのは朝6時だったのだとか。

小山「次、気を付けようねー。」

シゲ「ほんとですよ」

ナチュラルに次また旅行行こうとしてるよ、コヤシゲよ。



ハワイは全部雨だったそう。ごはんは男気ジャンケンで全部勝っておごったというシゲアキさん。ジャンケン強いってことだよね、福岡のMCでも勝っちゃってたし・・・(笑)



そして、ラジオでしりとりしながらいちゃつくコヤシゲさん。




りんご、ごりら、ラッパ、パンツ…??

私、パンツじゃなかったなー。パイナップル派だった(どうでもいいw)




とにかくコヤシゲ楽しそうでした。



そして話はコヤシゲキス話へ,。・:*:・゚ '☆,。


シゲ「ハハハハ(笑)…いや、正直手越ともしたよね、そんときは。」

小山「そうだよぉー、あれもだって…。あれこそー…、え?シラフじゃないよね。」

シゲ「シラフじゃないですよ。もうベロベロに酔っぱらってー、そういうなんか…、てか俺はけっこう、嫌なの。そのノリでも男とそういうことすんの。」

小山「振るひといるよね。」

シゲ「振るひといるし、そんときは俺超覚えてんだけど、手越がもぅ、してったの。」

小山「(笑)。男に…?(笑)」

シゲ「うん(笑)。手越がチューしにいってた。たしか(笑)」

小山「そうだったんだ。それを俺らが受け入れざるを得ない状況だったんだ。」

シゲ「3、4年前くらいですけどね…」

小山「あっ!!思い出した!!あれか!!でも、そうか、そのあとに俺とシゲがする流れになっになっちゃったのか。」

シゲ「なっちゃって…。でもそれから、なんか、ベロベロになってる小山を助けにいってチューされたことは何回もあるしー。フフフフ(笑)」

小山「俺が?(笑)」

シゲ「おん(笑)」

小山「俺がシゲにしてんの?(笑)マジ??」

シゲ「そういうの何回もある。だいたいその瞬間お前は覚えてないじゃん、小山さんは。」

小山「ないないない…おぼえてないわ。」

シゲ「代表的なのは誕生日会とかさ、そういうときじゃん。俺はけっこう覚えてるから、そういうこと言っちゃったんだよね。」

小山「そうかー。」

シゲ「そんときは、だって最初に手越としたときは、最終的に3人で同時にするってあったじゃん!!(笑)」

小山「ハハハ(笑)」

シゲ「いっぺんに集まるみたいな。」

小山「もぉー、ほんなん…(笑)」

シゲ「超おぼえてるわー!」

小山「ゲイ疑惑でるわー。」

シゲ「すげぇ、嫌だったから覚えてるわ。ゲイ疑惑でるわ。こういう経緯なんですけどね。」

小山「そうなんだよね。」


コヤシゲキスの話はいたるところで目にしてる気がしたが、え??手越さんもしたの??(笑)

いやはや、どこからツッコんでいいものやら。



酔ってテンションあがってキスしちゃうコヤテゴに対して、「ノリでも男とそういうことするのは嫌」っていうシゲちゃんがなんともシゲちゃんらしい。それでも慶ちゃんやてごちゃんだったら受け入れちゃうってことなんでしょ。

そして、酔ってキスしてきたのに、慶ちゃんはそれを覚えてないのは寂しいよね、シゲちゃん><←


それにしても、3人同時にキスかー。

なにそれ。


とりあえず、その妄想だけで、今日一日乗り切れそうです。ありがとうございます。




あ、あと閃光スクランブル…、会報でなんとコヤシゲが対談してるそうですね。それも楽しみです。またエブリでもとりあげてもらいたいなぁ。小山キャスターと作家加藤シゲアキとしての対談もまた見たいです!!