フェミニン

ジャニーズの男たちの中にいると、“女の子っぽいな”って感じる瞬間があるんです。昔から、少女マンガの王子様ってちょっとフェミニンなところがあったりするじゃないですか。それと同じだと思うんですね。例えば衣装ひとつこだわったりとかしてるのって、男っぽくはないじゃないですか。妙にむずがゆい瞬間があるんですよ、“今俺、なんか女の子っぽいな”とか(笑)。

ダヴィンチでのシゲのこの言葉おもしろいなって思いました。冷静に語ってるところが。



それを踏まえて、昨日のKちゃんNEWS(ゲスト手越さん)聴くとさらにおもしろいと思うんだけども(笑)
冒頭で慶ちゃんに「やることが女の子のアイドルがやることなんだよね」って言われてもしれっと「そうだよ」って返す手越さん・・・*1




いや、それにしても昨日のKちゃんNEWSはひどかった…。いやー、最高に好きだわそういうの(笑)*2

*1:まぁ、ごしさん見てるのももクロだしね…笑

*2:なぜかひたすら手越さんに甘い私…。