おつかれさまです

とうとう本日、シゲゴリは大阪で漫才披露したんですね。


おつかれさまでした。



土曜のラジオ楽しみにしてるよ〜!!




それにしてもしげあき先生いったいどこに向かってるんだろ、本書いたり漫才したり・・・(笑)



本番はもちろんやりきってくれるとは信じてたけども、それでも先週のwktkでの弱気な感じ、朝から私の方がそわそわドキドキ緊張しちゃったんだけど。漫才後のラジオ出演ではシゲちゃん、テンション明るくてホっとしましたよ。


今日のNEWSRINGも、前半の焦った感じから後半のやりきった安堵感が文章からすごく伝わってきました。


300人のお客さんの前でやったんですね。しかもトリだったんだ。


ほんとすごいわー、しげあきさん。


もっともっと突き進んでいってまた新たな世界開拓していってほしいです(笑)