QLAP!5月号

人がたくさんいるところでひらめくことが多いかな。あと、何かを見たり聞いたりしてるときに、“なんでこの要素がないんだろ?”って気づく感じ?で、そこから“じゃあこうしたらいいんじゃないか”ってアイデアがひらめく。〜(略)〜ひらめきは携帯にメモってあって、打ち合わせの前に見たりするけど、半分くらいは意味わかんないね(笑)


雑誌をパッと開いたら一番に増田さんのこの言葉が目に留まったんですよね。

増田さんカッコイイなと*1



そして、QLAP!さんがヲタが求めてるものを分かってらっしゃる。増田さんにセクシーを求めてる。
あげく脱がそうとしてる(笑)


でも今回のQLAP!お写真抜群に好きです。


イチゴと増田さんだなんて、それってメルヘン。*:゜☆



でも可愛らしさだけじゃなくて、ちゃーーーんと大人の色っぽさも隠れてる。




はぁ、とりあえずイチゴちゃんになりたい.。゚+..。゚+



そんな増田さんでキュンキュンしながらページ遡ってみると、


「結婚式のスピーチ、シゲにお願いする!」
「小山、泣いてくれそ〜(笑)」

って言葉にぶち当たりました。


コヤシゲが安定のいちゃつきをみせてる・・・(がくぶる)


あげくQLAP!さんのこの言葉ですよ。“公私共にベストパートナーである、コヤシゲの絆をたっぷり感じてください(はぁーと)




殺すきか!!いや、本望ですっっ!!(鼻息荒く)

小山「どこでもそうだけど、シゲは地図を読んでくれるの」
加藤「小山さん、地図読めないもんね(笑)」

小山「ハワイの大型スーパーで、おそろいのブランケット買ったよね…」
     〜(略)〜
加藤「ちなみにオレ、今、家にいるときは大体あれにつつまれてる」
小山「オレも使うとき“これ、シゲも使ってるんだろうな〜”って」
加藤「いやいや!!(照)」

日本って平和ですね。(お茶をすすりながら)

加藤「オレが高校生のとき、小山の運転で日帰り湘南ドライブ行ったね」
小山「シゲがBGMをセレクトしてまとめてくれて」
加藤「小山に頼まれたからにはね。行きは『上海ハニー』*2でアゲアゲ、帰りは『いとしのエリー』で浸る……じゃないけど、曲のチョイスも考えてさ。…」
小山「…あと、シゲはすげーマメだからそのCDに“行き”“帰り”ってちゃんと書いてんの!」

可愛い〜!!しかもちゃんと“行き”“帰り”って書いてんのが!!(笑)しかもその曲チョイスしてる間「小山だったらこっちの方が好きかな〜?」とかってずっと慶ちゃんのこと考えながら選んでたんでしょ?ねぇそうなんでしょ??(にやにや)


加藤「“連れてってよ”とか“あれ教えてよ”って会話が小山とは多い気がする」
小山「そういうチャットもするしね」
加藤「でも、小山がスタンプとか送ってくると超ヤダ〜(笑)。お前、(スタンプ)買ってんのかよ〜!?って(笑)」
小山「シゲも買えばいいじゃん!!」
加藤「いや、オレはちょっと……うん、やっぱムリだわ〜!(苦笑)」

出た!ここでもスタンプ問題(笑)まぁ、でもそんな小山も可愛いとかって思ってんでしょ??
あと、てっきりNEWS4人でやってるものかと思ったらそうじゃないのかな。


小山「…一度くらいヒッチハイクの旅もいいな。まったくお金をかけずに」
加藤「うわーー!小山、ヒッチハイクとか得意そう!!…」
小山「テゴマスとコヤシゲで北と南から始まるヒッチハイクやってどこで出会うかっていうのも楽しそうじゃない?」


ぜひとも次のJ'J*3いかがでしょうか・・・(笑)

*1:カッコイイといえば増田さんの26歳という年齢へのこだわりが私は好きなんですよね。増田さんと同い年だからたぶん同じように感じる部分が多いからかもだけど。私も26歳変化の年にしたいと思います。

*2:『上海ハニー』って曲のチョイスが同世代だね(笑)。高校時代に流行ったもんねー!

*3:次のJ'J誰だって話題が登るたびに私はひそかにシゲちゃん来たらどうしようって1人そわそわしてるんですよね(いやありえないとは思ってますがw)