【拍手お返事】

毎日パチパチありがとうございますー!




今月は完全に引きこもり生活ですね。


せっかくだからシゲ部などで紹介されてた本でも読もうかなーって思ったのですが、私の場合家だとテレビやパソコンの誘惑に負けてしまって。


電車の中や外の方が逆に集中して読める気がしました。



というか、外に遊びに行きたーーーーい!!(笑)


意外とじっとしてられないタイプなんだな、わたしって。






ではでは、お返事でーす。









gomaさんへ

こんにちは〜!!
こないだはコメントありがとうございましたー。

双子ちゃんなんですね。わぁ素敵ヽ(*´∀`)ノ
でも双子ちゃんだと幸せも2倍だけど、大変さも2倍ですね(笑)
そしてGWも…、お子さん達にとっては嬉しいけどお母さんは大忙しいですねwお疲れ様です><

家事がひと段落したときや、手があいたときなど、無理しない程度にふとのぞいてもらえれば嬉しいです(笑)
絡んでもらうのも大歓迎です!!NEWSのこと以外でも愚痴でもなんでも話ききますよ〜!!(笑)

猫中毒の方も楽しみですね(*´ω`*)ノ





>みっくるさんへ

初めまして〜!メッセージありがとうございます(*´∀`*)ノ

Σはっ!!てことはみっくるさん同い年ですかね??なんだか親近感!!
そうそう、オザケンさんは世代じゃないから私も遡る形で聴いてます。良い曲いろいろありますよね。

わかります!!私もふだん興味のないジャンルもシゲちゃんのおかげで知ることができて、世界が広がる気がします。面白いですよね。

いえいえ、そんな><
ありがとうございます〜!!
こちらこそぜひぜひまた遊びにきてください。待ってます♪(人´∀`)

けがの心配もありがとうございますw