SPA!5/28・6/4合併号

本屋さんで働いてるくせに、SPA!をてっきり経済系の雑誌だと勘違いしてました・・・(笑)


あれ??ないな〜ないな〜って思ったら週刊誌売り場にありました。


そして、この雑誌ってけっこう・・・女子としては買うのに勇気がいりますね。っていうのは中身見ないで買ったから開いてびっくり*1


雑誌SPA!にてシゲちゃんが大好きな作家さん樋口毅宏さんがコラムにてシゲちゃんの事を書いてくださってるというのでさっそく買ってきましたー!



樋口さん、シゲちゃんのことめちゃめちゃ絶賛してくださってて、『ピンクとグレー』の感想も実に興味深かったです。


せっかく樋口さんが『ピンクとグレー』を読んでくださったのだから私も早く樋口さんの作品を読まないとなーって思いました。


『ピンクとグレー』がどこかの文学賞に応募されていたら、最低でも最終選考には残っていただろう。

 加藤シゲアキの幸運は彼の知名度のおかげでたくさんの人に読んでもらえること。不幸は彼がアイドルのために正当な評価を得ないこと。


シゲちゃん、嬉しいだろうな。大好きな作家さんにそう言ってもらえて。


私も嬉しいです。

*1:でも表紙インタビューは星野さんだし結構お得な雑誌だなって思いました。