「そうそう前向きじゃないやつ」が好きですね

47歳でお酒を始めて同じ47歳で車の免許をとった竹中さん。


竹中さん「みんなで飲みに行こうぜって誘われたときに『ごめん、ちょっと車なんだよ』、47歳にしてはじめて言えた(照)」




竹中さん可愛いすぎるー!!(笑)


こういう可愛らしい大人大好きです!!


羽鳥さん「竹中さんどうなんですか?飲みに行く方もねいらっしゃると思うんですけど。こういう人と気が合うというか。仲良くなれそうだっていうのはどういうタイプの方なんですか?」

竹中さん「『そうそう前向きじゃないやつ』が好きですね。勝ち負けだったら負のエネルギーを持ってるやつ。俺いくぜーっ!みたいなやつとはあまり飲まないかもしれないですね(笑)」



羽鳥さん「(コヤシゲ)ふたりはどうですか?いろんな競争の中で頑張っていかないと、とか。ジャニーズの中でも大変じゃないですか」

慶ちゃん「でも僕らはね『どうせ俺らなんて・・・』みたいなテンションありますよね*1

シゲ「基本的にちょっと…僕は。例えばライブとか行くと『シゲが3番目に好き』とかいううちわがあるんですよ『いいんだよ、俺なんかは。お前の3番目の男だよな』って思いながらライブを続けたりする…

竹中さん「『どうせ俺なんか』って言葉好きです」

慶ちゃん「僕も、でもそうですよ。うちわとか持ってて他のメンバーのを持ってて僕とか行くとスッてこう…ファンの人がスッて(うちわを降ろす)やると『そうだよな…』でも思いっきり手を振ってやろうと思って(笑)」

竹中さんとシゲって結構合うんじゃないかと・・・(笑)

*1:こういう話ばっか頭に引っかかり残る私も、きっとコヤシゲと似たような性格ゆえなのかもしれない・・・だからこそ、そんなコヤシゲが大好きです。笑