俺、今でも、ふたりが去っていく最後の背中を覚えているもん。

やっと読みました。ポポロの連載企画。


シゲちゃん、本当がんばったんだなーって思います。




シゲちゃんのインタビュー記事ってずっしりくるというか、読んだ後のこの重くなる感じ嫌いじゃないな、と。


そういう人間らしいところが私は好きなんだろうな〜。



やっぱり、俺ってモノ作りが好きなんだろうね。そのあたりは錦戸くんとも好みの感性が似ているっぽくて、俺の意見に錦戸くんはつねに賛成してくれたのがうれしかった。ライヴのアイデアを出すと「ええやん、それ」って言ってくれたし、音楽の趣味も合ったからいろんなことを話したなぁ

亮ちゃんのことも大好きな私としては今回インタビューでたくさん亮ちゃんのこと話してくれてたのが嬉しかったです。


私もこの2人って感性が似てるなって思うから、だからこそこういう形で離れてしまったことがなんとなくもったいないなって思ってしまうのです。



フォロワーさんも言ってたけど、この2人の化学反応をもう少しみてみたかったなって気持ちがやっぱりあります。






確かにいろいろあったけど…、今は楽しんでNEWSの加藤シゲアキでいられるなら私はそれでいいかなって思います。


どんなシゲちゃんも好きだけど、私はやっぱりNEWSメンバーの中で笑ってるシゲちゃんが一番大好きだなぁと思うのです*1



ポポロ読んだらまた美恋コンDVDがみたくなりました。



気持ちって自然と顔に出ちゃうものなんですね。本当にライブ中のシゲちゃん楽しそうでみてるこっちも自然と笑顔になっちゃいます。


つらいことをたくさん経験したけど、それも成長の糧になっている。


本当に今のシゲちゃんいい表情してるし、かっこいいなって思います。



メンバーに「抱き合っていい?」って甘えたシゲちゃん。そういうことを素直に言えるようになったのも大きな変化ですよね。


ぶっちゃけ、僕は今でも山下くんと錦戸くんが辞めたことは最善の方法とは考えられない。もちろんがんばっているのも知っているし、尊敬だってしている。でも、途中で抜けた人がいるってことは、残る者からしたらショックだよ。俺、今でもふたりが去っていく最後の背中覚えているもん。

確かに失ったものも大きかったかもしれない…。それでもその分得たものもたくさんあるんじゃないかなと思います。



まぁ、私は4人のNEWSからのファンだからそんな簡単に言っちゃいけないのかもしれませんが…。


でも私はシゲちゃんのファンになれて今幸せです。毎日NEWSのファンやってて楽しいなと感じられる、この気持ちに嘘はないから。



うまく言えないんだけど…、それぞれの未来がこの先も明るいものであればいいなと強く思うのです。

*1:だって慶ちゃんまっすーてごにゃんといるシゲちゃん、メンバーといるときの顔本当にいい顔してるんだもん!