【拍手お返事】

メッセージめっちゃめちゃためこんでた。ということで一気にお返事ー!


複数いただいたお返事もまとめてのお返事で申し訳ないです...。








>やこりんさんへ

はーい!一緒にNEWS応援していきましょう\(*´▽`*)/





gomaさんへ

こちらこそ、本当に甘えてしまって・・・。またDVD届き次第メールしますねー!

ちらっとつべとかで見たことはあったのですが、NEWSさんバラエティも行けるんじゃないかと!!
また「走魂」みたいな番組してほしいなって思いました。

走魂」は感動できるし笑えるし、萌えポイントもあるしいいですね。早く手元に来るのが待ち遠しい〜!!わくわくしてます(笑)

とんでもないですー!こちらこそ仲良くしていただいて・・・
周りにNEWS担さんが少ないので話相手がいなくって(だから細々とブログにひとり気持ちを吐き出してました 笑)
話相手になってくださってこちらこそ感謝です!!
gomaさん近くに住んでたらめっちゃNEWSの話でわいわい出来るのになぁ(´△`;)



いえいえ、そんなことないですよ!気にせずいつでもメールしてください(ってのをここに書くのもあれですがw)。大歓迎ですよ!!私自分からはメール送れない人なのですが・・・、メールもらうのは嬉しいです。

それにgomaさんのメールで思い切ってポポロ読んでみようって思えました!!(買ったはいいものなかなか開く勇気がなかったのでww



なかなか人見知りで自分からはいけないやつですが・・・ぜひぜひ、どんどん絡んでやってください、すこぶるよろこびます( ´艸`)





>華暖さんへ

Myojoもポポロも、最新の髪色でキュンキュンしちゃいました!!
なんか黒髪のときより若くなった感じがします(*´艸`*)

ポポロはぜひぜひおすすめですー♪♪


あっ!!「SPA!」の方は、果たして中学生のうら若き乙女にこの雑誌おすすめしていいものか・・・(汗)
たぶん、これ本来サラリーマン世代のおじさまが読むような雑誌なんじゃないかな・・・って思います。
ただ、その雑誌のコラムでは樋口さん、シゲのこといっぱい褒めてくださってます。

『渚のお姉サマー』いい曲ですね。ワコールさんのHPでも何度も聴いたのですけど、TVで流れてるのはまた違ってめちゃめちゃテンションあがります。
タイアップ嬉しいなー。

そしてめちゃめちゃ爽やかな曲ですよねー♪♪



>エメラルドさん

私は逆に方言に憧れがあるんですよね。関西弁ももちろん好きですが京都弁ってめちゃめちゃ可愛いと思います〜!うらやましいです!
エイターの頃からやはり関西には憧れがあって、とくに京都はマルちゃんの故郷だし特別大好きな場所でした。
関ジャニ∞は安田さんが兵庫で他はみんな大阪出身。だからこそ唯一京都出身マルちゃんの京都弁が響くときがあるんですよね。関西弁だとキツイ言い方でも京都弁だとそれがまろやかになるというか・・・

とくにマルちゃんの口から発せられる「○○しよしー」「食べよし」「〜さー」って言葉が大好きで・・・。


そう考えると私、ガルフレ読んでるときは無意識にマルちゃんの声とシゲちゃんの声で読んでるんでしょうね(笑)マルちゃんの言葉は脳内で勝手にイントネーション京都弁になってるんだな、誌面なのに・・・(笑)

でも「関西ノリうれしくなる」って気持ちわかります。自分と共通点あるとやっぱり嬉しいですよね。