マルシゲin下北沢

演出とか、監督とか、いつかできらばいいと思うけど、でもやる側がいちばん好きだから*1


今月号のマルシゲは下北沢ブラブラ散歩。




私デートするならヴィレバンがいいってくらいヴィレバン大好きなんですが、その大好きな場所にマルシゲ。しかも2人して馴染んじゃってる感じが非常にいいです。




お互いの演技論が少しですがきけたのもよかったです。




個人的にはプライベートで太鼓の達人をマルちゃんがやってるのに驚きました(笑)



それほんとみられたら恥ずかしいだろうな。関ジャニ太鼓の達人やってるって。


丸山「ふたりで共演できたらおもしろいよな」

加藤「舞台とか、いっしょにやりたいっすよね」

丸山「俺のヤなとこみられるんやろうな」

加藤「それはおたがいさまじゃないですか」

丸山「ここまで来たら、嫌いになることはないやろうけど。でも言われるんかな、“もう、セリフちゃんとおぼえてきてくださいよっ!”って」

加藤「それは、マジでちゃんとしてほしいっすけどね(笑)」


…実現してほしいなぁー。

*1:このシゲちゃんの言葉になんだかホッとした。