いまココロが叫んだ声 のみ込むな 吐き出せよ

しげぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(泣



なにがあったとか、あのこと言ってる?とかは詮索しないよ。



だけど、もやもやした気持ちをはきだしたい。(ネガティブなことはここでは極力書かないって自分の中でルール決めてるけど)今日だけは言いたいよ。




大好きな人が傷つけられるのはみてられないから。



“馬鹿にされても、舐められても、俺はお前らを愛すぜ”


そういってもらえることが嬉しいし、その言葉に恥じないファンでありたいなっておもう。



大好きな人が悲しい思いをすることのないように、



私もじぶんのまわりをみつめなおして生きていきたいと思いました。




そんな感じで私の心もきゅっとしてしまったのだけど、最後金魚のくだりで一気に和みました。なりゆきで金魚買うことなったシゲちゃんかわゆすなぁ。*1




神戸は嫌なことぜーーーんぶ忘れて楽しもうね!



私は今日もシゲちゃんのことが大好きでした、明日はもっと好きだと思う。あさってはもっともっと好き!!!!



早く早く、あなたに会いたいです。


あってたくさん大好きだ!って伝えたいです。




…なんか重い感じの記事になっちゃったけど今日くらいはいいかな。どこかにこのモヤモヤを吐き出したかったから。

*1:心配かけたくなかったからこの金魚のくだり入れたのかなって思うのは深読みしすぎですか…?