tkbはいじるもんやで!by横山裕【0号室のレコメン後編】

(全国ゾーン)

ヨコ「加藤くんとなんか聞くところによると仲が良いんでしょ?マルちゃん」

マル「ちょくちょく御飯行ったりだとか…」

シゲ「行ってます」

ヨコ「2人で御飯行ってんの?」

マル「2人でも行くしー」

シゲ「何人かいて、その後2人で飲みに行こうぜー!みたいな」

マル「一杯だけとか」

シゲ「一杯だけひっかけに行こうぜって言ったらぜんぜん一杯じゃ終わらなかったり…」

マル「そうそう、朝方までな(笑)」

ヨコ「2人でしゃべってるの?」

シゲ「8時くらいまで飲んでました」

ヨコ「どんな会話するん??」

マル「だからその…エヴァンゲリオン(笑)」

シゲ「…エヴァンゲリオン

ヨコ「それはなにNEWSについてみたいなのとか、関ジャニについてみたいなのはー?」

シゲ「しますよ!しますよ!ちょろっとくらい?」

ヨコ「したん?!お前どんなんしたん?どんなんしたん?(笑)」

シゲ「これは言えないんじゃないですか?でも(笑)」

マル「てか、亮ちゃんどんなんなん?そっちでは…とか」

ヨコ「いやいやそんな話だけちゃうやろ?ほんまはなんかしたろ。俺関ジャニ∞ではほんまは裏で仕切ってるみたいなこと言うたやろ!」

マル「俺言う…?」

シゲ「そういうことは言わないです〜(笑)」

マル「俺そういうこと言うと思う?俺が」

ヨコ「裏のマルちゃん知らんから」

マル「俺たぶんそのまんまやで」

ヨコ「“関ジャニ∞はー俺がいなきゃダメ!”みたいなこと言うてたやろ?」

マル「それはー…思ってるけど!」

ヨコ・シゲ「(爆笑)」

マル「俺がおらなアカンと思ってるけど(笑)」

マル「どんな感じなん?とかふだんどんな感じなん?とか、小山っちと仲良いってきくけどどんな感じなん?とか。ぜんぜんほんまに…」

ヨコ「マルは、どんな立ち位置なん?ってなんて言ったん?」

マル「俺?俺笑ってるだけやでって。笑ろてて、たまにパーンとかパスーンとか言うくらいやでーって」

シゲ「ハハハ(笑)」

ヨコ「活字の説明つらいな、それ(笑)」

マル「ようわからんけど…」

シゲ「そんな感じになってますね」

ヨコ「そうなんや」

シゲ「ちょくちょく…昔の話をしたりとか…」

ヨコ「意外やねん!俺からしたら、2人が…」

マル「俺も以外やねん。ヘンな感じやねん」

ヨコ「聞くところによると、マルがなんか先輩風ふかせてんやろー?」

マル「風をふかせてるというかー。先輩風ふいてる形になってるよね」

シゲ「実際先輩なんですよ、かなり。歳も4つ上だし」

ヨコ「加藤くんってそんな若いのー?!」

シゲ「僕22です(2009年当時)」

ヨコ「わっか…!」

マル「しっかりしてるやろ?この子!ちゃんとしてんのよ

ヨコ「NEWS誰が一番上なん?」

シゲ「えっと…、錦戸くんっすね」

マル「あ、亮ちゃんなん?」

シゲ「と、小山が1番上です。24歳」

マル「25歳やな、今年な。彼らな」

シゲ「俺と手越が一番下で」

ヨコ「22なん?加藤くん」

マル「え、てごにゃんと同い年なの?」

シゲ「手越と一緒っす」

マル「ホォーーー」

ヨコ「22なん?いやー先長いやん…!」

マル「そんなおっさんみたいな(笑)」

シゲ「あっという間じゃなかったですか?22歳から」

ヨコ「あっという間やで…」

マルシゲの関係に興味深々なよこちゃんが可愛い(笑)

よこちゃんが2人のこと意外って言うけど、私も当時意外でしたよ。


マル「(リスナーさんからのメール)“横山くん、シゲをいっぱいいじってください。まっすーにはあんなにいじるのに。シゲのこともっといじってください”」

シゲ「まっすーそんなにいじったんっすか?」

ヨコ「いやー…いじったで出てくるのほんま増田くんの乳首だけしか出てこーへんもん」

マル・シゲ「??(笑)」

ヨコ「増田くんが薄いシャツ着てて乳首がものすごい浮き出てててん。そんで乳首浮き出てるでーって言うたら増田くんが真っ赤な顔で、“乳首いじんなよ!”って言ってきたんよ。だから俺は名言、言うたったんよ。乳首はいじるもんやって!!」

シゲ「ハハハハ(笑)」

マル「リアルにいじるってことでしょー(笑)」

ヨコ「乳首はいじってなんぼやろ!言うてー」

マル「まぁ、突出しとるからな

ヨコ「いじるっていう…、お前もちゃんと説明せんでええねん!(笑)ぼんやりでええねん!(笑)」

マル「まわりが黒くてー…」

ヨコ「なんぼリスナーに優しいねん」

マル「ちょっとお届けしとかな!…あともういっこ来てますけど(リスナーさんからのメール)“横山くん!シゲをー…、シゲって呼んでください!”」

ヨコ「シゲってー…?」

シゲ「おっ!!シゲってぜんぜんいいっすよ!」

マル「そうやでシゲで。俺はシゲちゃんって言ってるけどな!シゲって呼んであげてよ!…こっから、こっからがシゲって呼んであげて!」

ヨコ「なんなん、お前!(笑)何を楽しんでんの?(笑)」

マル「いーやん、いーやん。今呼んでみて!」

ヨコ「…シゲっ!(照)」

シゲ「ういっす(照)…俺なんて言っていいか分かんないっす(笑)」

ヨコ「メンバーにみんなでいじられるん?NEWSで」

シゲ「いじられますねー」

マル「どういういじられ方するか、ちょっと…」

ヨコ「いじりたおしてやる??」

マル「いじってやってください」

シゲ「やだよー、やだよー」

この回のまっすーのレコメンたしか私リアルタイムで聴いたけど…、もっかい聴きたい、これ!!(笑)
めっちゃまっすーがよこちゃんにいじられてた印象が・・・。

あと乳首で突出してるって言うマルちゃん、な!!それアウトだから(笑)


そして“シゲ”って呼べないよこちゃんね。別に先輩だからシゲでいいのに…ずっと加藤くんって呼んじゃうところがとってもよこちゃんですね。




エヴァトーク編へ続く・・・)