未来コオロギ

bayFMからお届けしている増田貴久のマスターヒッツ今夜のマスターピースとしてお届けしたのはスピッツで「未来コオロギ」でした。

この「未来コオロギ」という曲はですね、「小さな生き物」というおよそ3年ぶり14枚目のオリジナルアルバムに入ってる曲なんですけど。まあね、この「小さな生き物」というアルバムをね最近買いまして、

まぁね、いまちょうど全部の曲たくさん聴いてる最中でしてね。まぁ、この「未来コオロギ」だったり、「潮騒ちゃん」?とかね「オパビニア」ていう曲とかね。いろいろ入ってますけど。これからどんどんどんどん聴きこんでいきたいなと思っております。

まぁねこの「未来コオロギ」もすごい好きな曲なのでぜひぜひみなさんもチェックしてみてください。

bayFMからお届けしてる増田貴久のマスターヒッツ。今夜のマスターピースとしてお届けしたのはスピッツで「未来コオロギ」でした。

まっすーー!!私も買ったよ「小さな生き物」!!


そんでいまちょうど聴いてるっっ!!




ちなみに私は潮騒ちゃんが大好きです。



いいね、いいね!!



スピッツ*1聴く系男子、私の中ではかな〜りポイント高いですよお><




シゲマスの音楽の趣味がやっぱ好きだなぁー。

*1:マサムネさんの書く詞は唯一無二で私は中学のときから何度力をもらったかわからないです。