1位をとった名曲音楽祭

どうしよう、NEWSがイケメンすぎてだなぁ・・・。



やっぱりみどころは、冒頭のてごちゃんがフリずれちゃったとこ、慶ちゃんがマイクでまごついちゃったことですかね??*1(笑)



これぞ生放送の醍醐味ってやつですな。


そんなところも愛おしいよ!!





「美しい恋にするよ」のシゲちゃん、カメラ目線いただきました><♡




シゲちゃん全力でアイドル*2してたなぁ♡♡



惚れ直しちゃいました></////

*1:小山さんはこのあときっとシゲちゃんに散々いじられたことでしょう…。

*2:生放送歌番組はシゲ心配みたいなツイしたら同じ心境のシゲ担さんにリプを何個ももらって…。みんな同じ気持ちなんですね…。親目線といいますか。みてるこっちがハラハラ緊張しちゃってるという(笑)