月曜から手越

手越さん月曜はWSジャックおつかれさまでした。

エブリでは慶ちゃんと一緒に報道番組うつってるのがファンとしてなんだか嬉しくて照れくさかったです。
慶ちゃんも隣が手越でいつもより嬉しそうだったなぁー。




夜ふかしでは同じくサッカー好きのひなちゃんと共演。


(※ひなちゃんと言えば、いつぞやのヨコヒナレコメンにコヤシゲがふらっと来たとき*1「手越やろ!」って言ったのが面白かったです)



(´・ш・)平均でフットサル週2のサッカー週2でやってます
マツコ<お前それ、ほぼサッカー選手じゃねぇかよ!



手越さんサッカーやりすぎな件。

…え、本業どっちだよ(笑)


アイドル業も100%サッカーも100%な手越さん。


いやいや熱量で言えばひなちゃんだって負けてないと思います!

レコメン出てほしいな〜、手越さん。
熱くひなちゃんとサッカー談議に花咲かせてほしいです。