クリスマス動画

3分予定のところをのびて7分しゃべっちゃうにゅすちゃんが愛おしい!!






というわけで感想を。



















冒頭で小山さんが「手越もシゲも誕生日迎えてますね」って言ってるけど、手越さんは分かるけど、シゲは誕生日7月だけど・・・(細かいことだけど気になったw




ごめん、私もシゲはクリスマスは外より家派だと思った(雑誌でも言ってたし

(∵)決めんなよ!決めつけないでよお〜、行くよ行くときは!




リ`▽´ノリ釣った魚をサンタの帽子かぶせる〜みたいな

(∵)かわいいじゃんww




魚にサンタ帽ツボった(笑)





今回けっこうシゲちゃん、テゴちゃんに対してガンガン攻めてたね。

自分からはどんどんいけるけど、逆に人にふられると弱い手越さんが可愛かったっっ!!(さすがSだな手越さん





コンサートだったらアイドル発言できるというコヤシゲ

(´-」-`)俺とシゲ遅咲きだから…

(∵)ハハハハハ(笑)




一人一人クリスマスコメント言うのに照れて言えない増田さん。

(∵)そこでグフグフしちゃだめだよ!ノーグフグフ!(手でバツ作るシゲちゃん可愛い)




…そんで仕切り直しw




(´-」-`) リ`▽´ノリもういっかい!

(∵)やだよ〜ww


まっすーのせいで2回目言わされてるとき途中で笑っちゃうシゲちゃんが超絶可愛かったです!!




…そして結局最後まで言えなかった増田さん(笑)

そうか、こういうの増田さんは苦手なんだなぁ…。