第2話〜関谷くん初登場〜

私、リクドー毎日通います(高らかに宣言)

えっ?!何あのイケメン店員!!



関谷くん目当てでまんまとあの店通いつめちゃいそうなんですけども。




ていうか、全然無愛想じゃないじゃん…!!*1

髪型変わったことに気付いて声かけてくれるし、礼儀正しいし。



ただただ紳士なイケメンでしたよ,。・:*:・゚ '♡




出番はおそらく一瞬だろうなーって予想できたけど、その一瞬でガッツリハート鷲づかみされちゃいました♡

それからスタッフさんも言ってくれたそうだけど、やっぱりシゲちゃんの声って素敵だね。



登場からキュンキュンしちゃいました♡




さーて、来週は出番どれくらいあるかわかりませんが、楽しみにしてます。失恋シゲラティエ。

薫子さんとの恋の行方も今後気になるところです。

*1:コミック版の関谷なんて何考えてるのかわからない無表情だったけど関谷シゲアキくんは優しく微笑みかけてくれて。よりあったかい印象を受けました。てか私が薫子だったらあの瞬間一目惚れしちゃうわ////