実際はそんなことないのだけれど、僕はそういうことを言いたがる性格だ(ピンクとグレーp.138より)

ちょうどさっきピングレでこの部分読んでたので、ついついシゲアキさんと重ねて読んじゃってました。

シゲ「…なんでさー、メンバーのさドラマちゃんとみんの?!(笑)俺見ないよ!!いやいや別に…見ないのが嫌なわけじゃなくて、やってたらみるかもしれないけどー…。録画してんの??」

慶ちゃん「録画してるしー、シゲがちゃんとセリフ言ったあとにちょっと俺、自分で言ったりしてみるからね*1

シゲ「なんでっっ!!!!えへっへへへへへへ(笑)」

慶ちゃん「覚えておこうと思って」

シゲ「なんで?!(笑)いじろーと思って?」

慶ちゃん「うん。たとえばなんかセリフ言ったとすんじゃん。そのあとに俺言い直したりとか」

シゲ「“なんかいい感じですね”とか?」

慶ちゃん「“なんかいーしゃん※△×”噛んじゃったじゃん(笑)」

シゲ「アハハハハ(笑)」

慶ちゃん「なーしゃしゃー」

シゲ「ナターシャみたいな(笑)」

慶ちゃん「ひさかた芝居してないから」

シゲ「ハハハハハハハハハ(笑)」

いやー…シゲアキさん、しあわせそう♡♡


声の感じで分かるよね。
本当に楽しそうで楽しそうで。ずっと笑ってるね。

いやはや、いろいろこぼれちゃってますから/////


シゲ「ぜっんぜん恥ずかしくない。俺もう2014年違うから。恥ずかしいっていう感情全然ないから*2

慶ちゃん「かっこいいっすねー」

シゲ「俺だって“子猫ちゃん♡”って言うもん」

慶ちゃん「(笑)それやめた方がいい!!それやめた方がいいわ!!」

シゲ「NEWSに2人いるからねっ!!」

慶ちゃん「…それはしんどい。」

シゲ「NEWSに2人“子猫ちゃん!にゃんにゃんしようぜ♡”言うからね!」

慶ちゃん「いやー…キツい。そりゃしんどい。それは俺がしんどい。さらに増田もいるんでしょ?しんどい…無理っ!」

シゲ「グフグフもするよ!俺は!」

慶ちゃん「無理だわそれ。お前しか頼りいねーんだから」

シゲ「ふふふふ(照)」

コヤシゲ、というか慶ちゃんにとってのテゴマスって。そしてシゲアキって…。


(´-」-`)お前しか頼りいねーんだから(∵*)照


…私の心のメモ帳にそっと記しておきました。




先週に引き続き文化放送内をアポなしで訪問企画。

今週は慶ちゃんがインタビューしに向かいました。


「そういうこと実況するのか」「やっぱ違うなっ」「やっぱスムーズだよね、うん…」さっきから感想しか言ってねぇ…。ただただ小山さんのインタビューに関心するシゲアキさん…。いやいや仕事しなさいよ!!慶ちゃんに無茶ぶりしなさいよ!!お家でラジオ聴いてるんじゃないんだから・・・(笑)


(…って、おそらく先に自分でインタビューしに行ったから、いじれる雰囲気じゃないって分かってて。だからそれ以上つっこんで言えなかったんだよね)


慶ちゃん戻ってくるまでぼっちで手持ちぶたさだからって、ウエノさんの絵書いて待ってたシゲちゃんが可愛すぎました!!!!(笑)

*1:シゲ「…まだ4話みてないから、その先いじれないっていう(笑)」慶ちゃん「そうなんだよー」これから慶ちゃんの関谷シゲちゃんレパートリー増える予定なのかしら(笑)

*2:去年はライブ中ズボン脱いでそれがWSで放送されちゃってましたけど…。2014年はどんなシゲアキさんを見せてくれるのでしょうか??わくわくします。