■❤▼●(ちらっとDVDネタバレしてます…)


本日フライングゲッティングしましていっきに見ました♡






10周年私もやっぱりこの場所に居たかったよおおおお・・・(号泣)



お仕事だったんで、しょうがなかったんですけどね。


でも見れてよかったです。。。



NEWSが愛おしくなっちゃいました。

早くまたすぐ4人に会いたいなぁ・・・





あと神戸の映像見ながら、あの夏を思い出して胸が熱くなりました。







テンションあがっちゃってるしげあきくんは本当に本当にかわゆいですね。



衝撃すぎたのは大阪のまっすーのギャグが指令だったって事!!(笑)

でも結果他の3人はまっすーの巻き込み事故にあったわけですね。





いっきにみたのでざっくりした感想ですが、また次の休みにでもゆっくり見返そうかなって思ってます。


私的にツボだったのはディスク3でいうと「てずてって取っ手」と“シゲじい”と“女豹のポーズ”かな。



女豹のポーズではしげあき先生のプリケツが惜しげもなく披露されてて、いやほんとごちそうさまです♡♡って感じでした。


(いやたぶん他にも感動的なところあったんだろうけど最後の女豹しげあきにすべて持っていかれて記憶が・・・笑)(とりあえずまた思い出したら随時更新しますww)